734:名無しのウォーク民 ID:8NAJOqMy
ムドーとデュラン計85体狩っていまだ直Sナシ
キツすぎるわどっちも2つは最低欲しいのに
キツすぎるわどっちも2つは最低欲しいのに
737:名無しのウォーク民 ID:Tx6NE1eg
>>734
デュランは最強セットに結構入ってくるから想定より1個多く取った方がいい
デュランは最強セットに結構入ってくるから想定より1個多く取った方がいい
740:名無しのウォーク民 ID:8NAJOqMy
>>737
やめてくれ…orz
やめてくれ…orz
736:名無しのウォーク民 ID:DTAWsMH9
デュラン渋すぎる
デスタムーアと同時狩り不可避
デスタムーアと同時狩り不可避
738:名無しのウォーク民 ID:AaoX1VPJ
ギガモンまでにデュランS4集めたいけど渋すぎて無理ゲー
739:名無しのウォーク民 ID:gEvxe/t4
昨日始めた新規だけど期間までにデュランのこころsとれるかね?
750:名無しのウォーク民 ID:/wSfpGSL
>>739
寄生しまくれ
寄生しまくれ
752:名無しのウォーク民 ID:ImtFo8g7
>>739
今さっき新規かサブかわからんがエンゼル帽子かぶったキャラが300ダメージくらいで表彰台乗ってたからおまえも真似していけ
今さっき新規かサブかわからんがエンゼル帽子かぶったキャラが300ダメージくらいで表彰台乗ってたからおまえも真似していけ
748:名無しのウォーク民 ID:g8Kt4lCZ
もう1体新メガモンくるでしょ
754:名無しのウォーク民 ID:lIBboQ85
>>748
強敵1、メガモン1、ギガモン1追加やねスケジュール的に
強敵1、メガモン1、ギガモン1追加やねスケジュール的に
760:名無しのウォーク民 ID:KedI9DAU
今日なんかある?
761:名無しのウォーク民 ID:lIBboQ85
>>760
明日アクバー
来週メガモンデスタムーア
再来週ギガモンデスタムーア
あとは高難度やって7/26から新イベント
明日アクバー
来週メガモンデスタムーア
再来週ギガモンデスタムーア
あとは高難度やって7/26から新イベント
762:名無しのウォーク民 ID:mZYto/pH
ギガモンは8月までやる感じなのかね
788:名無しのウォーク民 ID:Nk/2H5J0
ギガモン祭りはよ開催しろ間延びしすぎだ
