【ドラクエウォーク】キラーマシン2のこころ、やばすぎて引退者続出…

スポンサードリンク

F3D1fV_a0AAQ82M

キャプチャ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (8)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2023年08月15日 12:42 ID:IKoC32/t0
    この程度で随分と寝ぼけた事言ってんなぁwww
    そもそも義務じゃないし、ゲームを進行するための必須条件でも無いのに文句言い過ぎだろw
  2. 2. 名無しの冒険者
    2023年08月15日 12:42 ID:IKoC32/t0
    この程度で随分と寝ぼけた事言ってんなぁwww
    そもそも義務じゃないし、ゲームを進行するための必須条件でも無いのに文句言い過ぎだろw
  3. 3. 名無しの冒険者
    2023年08月15日 22:37 ID:hDrpEqJU0
    準廃ほど架空の友人だのライトだの引き合いに出すのなんなんだろ
    素直にとれなくて悔しいから緩和してくださいと言えよ
  4. 4. 名無しの冒険者
    2023年08月15日 22:37 ID:hDrpEqJU0
    準廃ほど架空の友人だのライトだの引き合いに出すのなんなんだろ
    素直にとれなくて悔しいから緩和してくださいと言えよ
  5. 5. 名無しの冒険者
    2023年08月17日 18:14 ID:Gd+tCLap0
    バカの遠吠えかよ。キラマ2より前からひどい祠のダイア緩和しろよ、先に。
    それが通ったら次にキラマ2の話しても良いよ。難易度高いのは期間中ずっと廃人迫られるペースのダイアだから。キラマ2のほうが全然マシ。自分のペースでキラーゾーン出来るし寝ると仕事以外の時間注がなくてもSいくし。ダイアはニートと不正以外は、イカれたリピーターが埋め尽くしててハードル高すぎだし。毎回、何回も占拠しといてその後不正で飛ぶやつもいる。そいつが与えた被害は甚大。毎回一枠分ダイアの可能性だった人潰してたってことだからね。それ加味すると毎回開催されてはいるものの新規獲得者が少ないコンテンツ過ぎる。テコ入れするならそこから。
  6. 6. 名無しの冒険者
    2023年08月17日 18:14 ID:Gd+tCLap0
    バカの遠吠えかよ。キラマ2より前からひどい祠のダイア緩和しろよ、先に。
    それが通ったら次にキラマ2の話しても良いよ。難易度高いのは期間中ずっと廃人迫られるペースのダイアだから。キラマ2のほうが全然マシ。自分のペースでキラーゾーン出来るし寝ると仕事以外の時間注がなくてもSいくし。ダイアはニートと不正以外は、イカれたリピーターが埋め尽くしててハードル高すぎだし。毎回、何回も占拠しといてその後不正で飛ぶやつもいる。そいつが与えた被害は甚大。毎回一枠分ダイアの可能性だった人潰してたってことだからね。それ加味すると毎回開催されてはいるものの新規獲得者が少ないコンテンツ過ぎる。テコ入れするならそこから。
  7. 7. 名無しの冒険者
    2023年08月18日 12:04 ID:li8E9PqZ0
    キラマ2なくても困らないから必要なくね
  8. 8. 名無しの冒険者
    2023年08月18日 12:04 ID:li8E9PqZ0
    キラマ2なくても困らないから必要なくね
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を