248:名無しの民 ID:iMIcsXJb0
ノゴローさんにはきつそうだな
249:名無しの民 ID:cg8VOZJ+0
ウォークDAY大炎上してるノってゴローさんが言ってるけど何かあった?
250:名無しの民 ID:yw+n+c3R0
>>249
メタキン倒せない勢の嫉妬
メタキン倒せない勢の嫉妬
251:名無しの民 ID:Q9NGjAKj0
ウォークデイなんだから歩かない奴が悪いのになあ
夜、花火あびながら2時間歩くだけでいいのに
夜、花火あびながら2時間歩くだけでいいのに
253:名無しの民 ID:4Ek+U6lN0
YESマンノゴローが言うとはかなりまずいな
バナナさんが現役なら炎上だけで動画20本ほど作りそうだし
バナナさんが現役なら炎上だけで動画20本ほど作りそうだし
255:名無しの民 ID:aPhMjqaL0
256:名無しの民 ID:n5ZHK6lc0
構築してるな
257:名無しの民 ID:iMIcsXJb0
ノゴローの人生後悔しすぎだわ
258:名無しの民 ID:1H+q20Wk0
ノゴローさんはドラウォYouTuberの中では別格扱いのオンリーワン
260:名無しの民 ID:iMIcsXJb0
後悔しかしてない人生だろ




