【悲報】ドラクエのおおはさみ、欠陥武器すぎる

スポンサードリンク
1:名無しの民 ID:1Iaiwdyx0

no title

3:名無しの民 ID:ewZ4LVJ2r

外側への力で挟むのかよ
4:名無しの民 ID:UtCS7bw30

これって実在する武器なん?
ようこんなの思いついたな恐ろしいわ
6:名無しの民 ID:viAcWWfc0

キルラキルみたいなイメージやった
7:名無しの民 ID:zFcUIt2a0

これ自分から敵に挟みに行くの?
8:名無しの民 ID:ewZ4LVJ2r

シザーマンみたいなの想像してたわ
10:名無しの民 ID:WovD4a8Y0

凄え当てづらそう
11:名無しの民 ID:/KbFUQ9Td

普通の剣とかと違って使いこなすのにこれ専用の訓練がいるだろ
12:名無しの民 ID:kLBUrRt80

殴ったほうが効率良さそう
13:名無しの民 ID:sschZusY0

おおばさみばっかり言われるけどベアクローみたいな使い方するドラゴンキラーも大概酷い
14:名無しの民 ID:ewZ4LVJ2r

しかも下で
攻撃力はさほどない

とか言われてる武器と同じ攻撃力で草

15:名無しの民 ID:1vHYS+RL0

ミスったら手切ってしまいそう
16:名無しの民 ID:ZMwiDjB8d

普通に大きいハサミでええのにな
17:名無しの民 ID:q4KC5aN30

でも通り魔がこれ装備してたら怖いやろ
18:名無しの民 ID:aVWi9DPe0

まどろみの剣も大概形状がやばい
19:名無しの民 ID:yhM0VlFud

繊維喪失
20:名無しの民 ID:g/1yQXSR0

こんなイメージをしていたけど攻略本の担当イラストレーターがキチゲ開放してしまった
no title
23:名無しの民 ID:8sxGrNE40

それよりガイアの剣ダサ過ぎやろ
28:名無しの民 ID:anG++DWL0

女の子なら誰でも使用可能

年齢制限どうなっとるんや

31:名無しの民 ID:j5yhpc1H0

まどろみの剣がクルクルなのってこれ?
35:名無しの民 ID:ZRg7v8Wi0

リーチ短すぎん?
37:名無しの民 ID:0NhjWboRM

ばくだんいわ攻撃したら壊れそう


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を