【ドラクエウォーク】100連で剣1本が出れば勝利でいいよな

スポンサードリンク

Gf9WdIwa0AAp6QV

877:名無しの民 ID:5+/dbsZ40

魔刃ジェム投入したら100連で星5、ピックアップ確定以外虹なしという、史上最悪の結果になったがピックアップ確定で剣のみ出た

これは撤退すべき?

879:名無しの民 ID:HrVEnSOf0

>>877
100連で剣が出れば勝利
もう100連で武器をもう一本もいいかもな
890:名無しの民 ID:gMcROVLy0

2本もいるんかこれ
891:名無しの民 ID:t3YXINxD0

二本必須だよ

間違って3本目になっちゃった

893:名無しの民 ID:t9VpDTN50

一応単純な火力だけなら魔刃2本が二刀流ダメ調整軽減出来て強いみたいだけど
どっちかというといては無効の魔人2人運用できるのが強そうな気がするがどうなんだろうな
895:名無しの民 ID:ShcnrqjG0

みんドラもう二刀流対応してるけど魔刃2本が強くて次いで4凸武器で他だとマイナスになるんだな
火力よりスキル目当てで使うってことか
896:名無しの民 ID:6mXCsAS20

ここから2年は片手剣はゴミしか出しません
897:名無しの民 ID:UzPNr71p0

魔人は何故、左手につけた武器を右で使うの?
901:名無しの民 ID:FfZopskA0

吹雪の剣がまだあるぞい
907:名無しの民 ID:lNWSyghD0

エスターク魔刃やべーな
もう1本欲しくなってきた…
あと100連で確実にもう1本 ゴクリ
911:名無しの民 ID:3Ppl4hKTH

>>907
強いですよね
ごくり…
910:名無しの民 ID:3Ppl4hKTH

エスターク上位のために魔刃の必要性を強く感じ、久しぶりにジェム投入した結果
160連で武器1上2の手痛い結果に終わりました
去年が良すぎたし仕方ありませんね
912:名無しの民 ID:pCNEy2UN0

みんななんで弱い方やらんの
914:名無しの民 ID:Y8TxhLa60

魔刃出たけどギガモン毎回10位以下だわ
916:名無しの民 ID:um/+I6RjM

エスタークこころ強すぎるからエスターク剣欲しくなるわぁ
918:名無しの民 ID:sQEwnniY0

ぼきゅは配布券で魔刃貰えたので清く撤退したよ👍
防具や2本目欲しいけど無課金が欲張ってはだめ😤
919:名無しの民 ID:sQEwnniY0

これから魔刃と相乗効果になる片手や槍が出まくるのかなぁ
もし出なかったら騙された感強い
920:名無しの民 ID:gMcROVLy0

そのうち剣でもあり槍でもある武器とか出てきそう
921:名無しの民 ID:t9VpDTN50

まあ武器がというより魔人が可能性の塊だしな
924:名無しの民 ID:addEhghBd

まぁエスタークで魔剣士魔刃使ってるけど普通に
強い魔人ならもっと強いんだろうが


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を