
339:名無しの民 ID:xWRhfFtX0
魔刃とグリ爪1しかなくてラ鞭ルイ鞭もない
タンバリンと回復入れて10位以内狙えばいいかな
うまい構成が思いつかないけど
タンバリンと回復入れて10位以内狙えばいいかな
うまい構成が思いつかないけど
343:名無しの民 ID:I9INrou30
>>339
円月輪守り人>グリ爪大神官>魔刃魔剣士>タンバリン大神官
円月輪守り人>グリ爪大神官>魔刃魔剣士>タンバリン大神官
秘術、アンコ守り人ボレロ、会心必中・絶、タンバリン
メタキンガード、エクステンション魔剣士、天上天下断獄斬、アンコ魔剣士天上天下断獄斬
仁王立ち、エクステンション魔剣士、天上天下断獄斬、防御でも回復でも
応援、防御でも回復でも、ブラスト、防御でも回復でも
でどうだろう 順番前後しないよういきピオは切る
344:名無しの民 ID:I9INrou30
>>343
タンバリンバフが限凸するか忘れたけど、限凸するなら3ターン目またタンバリン
タンバリンバフが限凸するか忘れたけど、限凸するなら3ターン目またタンバリン
348:名無しの民 ID:I9INrou30
>>343
ごめん、会心必中・絶あるから秘術いらないや 適当に調整してください
ボレロ斬体バフは限凸した気がする
ごめん、会心必中・絶あるから秘術いらないや 適当に調整してください
ボレロ斬体バフは限凸した気がする
458:名無しの民 ID:kkfjADwV0
>>343
すごい!ありがとう、試してみます!
自分が見た動画だとエクステで絶を2ターン延長できるから2ターンごとにエクステって言ってたけど、3ターン目にエクステ使ってるのはボレロとタンバリンを延長するため?
すごい!ありがとう、試してみます!
自分が見た動画だとエクステで絶を2ターン延長できるから2ターンごとにエクステって言ってたけど、3ターン目にエクステ使ってるのはボレロとタンバリンを延長するため?
462:名無しの民 ID:+83zz5MD0
>>458
こうかな
こうかな
円月輪守り人,タンバリン大神官>魔刃魔剣士>グリ爪大神官
ボレロ、タンバリン、会心必中・絶、エクステンション
メタキンガード、アンコ魔剣士:天上天下断獄斬、天上天下断獄斬x2、エクステンション
仁王立ち、アンコ魔剣士:天上天下断獄斬、天上天下断獄斬x2、大神官余り
463:名無しの民 ID:+83zz5MD0
>>458
何度もごめん こうか
何度もごめん こうか
円月輪守り人,タンバリン大神官>魔刃魔剣士>グリ爪大神官
ボレロ、タンバリン、会心必中・絶、エクステンション
メタキンガード、アンコ魔剣士:天上天下断獄斬、天上天下断獄斬x2、エクステンション
応援魔剣士、アンコ守り人:仁王立ち、天上天下断獄斬、アンコ魔剣士:天上天下断獄斬x2
仁王立ち、後はアンコ込み素殴り
358:名無しの民 ID:QrQUzSzwa
10位以内が全員爪入りか魔刃2本持ちになっとる
過去イチレベルたけえよ今回のギガモン
過去イチレベルたけえよ今回のギガモン
359:名無しの民 ID:pnUl4lsc0
>>358
ランキング報酬に心珠入れたのが諸悪の根源
ランキング報酬に心珠入れたのが諸悪の根源
特で覚醒終わった奴等がいつも以上に並荒らしまくって覚醒出来ず泣くプレイヤーが多数発生すると予想
363:名無しの民 ID:gUdeeceF0
>>359
ゾーマの時そんな事なってなかったなら今回もならんのじゃね
知らんけど
大体心珠ボックス狙いなら特やるだろ
ゾーマの時そんな事なってなかったなら今回もならんのじゃね
知らんけど
大体心珠ボックス狙いなら特やるだろ
362:名無しの民 ID:aNP8kB7nM
>>358
レベルが高いんじゃ無くて武器接待がキツイだけ
レベルが高いんじゃ無くて武器接待がキツイだけ
361:名無しの民 ID:SvynHk/b0
三種の神器
魔刃
グリ爪
ラムチ
魔刃
グリ爪
ラムチ
364:名無しの民 ID:f1RalLIq0
ゾーマ心珠とちがって各属性揃えたいからな今回のは
無属性でたけどデインとかドルマとかも欲しいからまだまだやる
無属性でたけどデインとかドルマとかも欲しいからまだまだやる
365:名無しの民 ID:/AGJ/e840
あったらベターなだけだろうな
斬撃と体技の心珠は2段目も無駄にならないから欲しい
斬撃と体技の心珠は2段目も無駄にならないから欲しい
366:名無しの民 ID:M6v4TeIE0
とりあえず貯まったエスターク箱開けたけど60個開けてS2個だった
下振れてる気がするなー
下振れてる気がするなー
370:名無しの民 ID:puSYHc570
>>366
なんなら言われてる確率通り
なんなら言われてる確率通り
368:名無しの民 ID:Y2qft48L0
あ?こちとら80個開けてS2個だぞ、それもギラ2個
373:名無しの民 ID:Pz04va9P0
>>368
最高やん
最高やん
369:名無しの民 ID:uctKTvvD0
やるエク戦法でやっと21パー取れたけど
俺だけこの戦法かつ同じ部屋の人の魔刃所持率低いいや包み隠さず言うと弱くないと出ない数字だわ
俺だけこの戦法かつ同じ部屋の人の魔刃所持率低いいや包み隠さず言うと弱くないと出ない数字だわ
375:名無しの民 ID:eubV3yuY0
ギガモン→千里→魔王地図報酬と今回も同じパターンで心珠ばら撒くのかな
石像千里は効率終わりすぎててやる気にならなかったけど
石像千里は効率終わりすぎててやる気にならなかったけど
380:名無しの民 ID:oRZoIWzQ0
>>375
魔王地図が流行ってないから、エスターク心珠追加で活性化を図るだろうな
魔王地図が流行ってないから、エスターク心珠追加で活性化を図るだろうな
376:名無しの民 ID:qLkWkNaC0
ゾーマは結局暴走率アップだけで良かったし、タークも無属性Sあれば十分じゃないのって気がする
そもそも「〇〇のこころ装備時~」系の心珠探し辛過ぎるんじゃ
