840:名無しの民 ID:dOxD5c/w0
ドラゴンボールおじ共歓喜してるな
847:名無しの民 ID:gbprZ9S60
かめはめ波:無属性確定超会心1200%ぐらいはやってくるでしょ
元気玉:味方全員のHP10%消費、1ターン目休みを自身に付与、2ターン目2500%無属性たまに直撃とかでもいいぞ
元気玉:味方全員のHP10%消費、1ターン目休みを自身に付与、2ターン目2500%無属性たまに直撃とかでもいいぞ
870:名無しの民 ID:vG0OTOeX0
ドラゴン強化されるっても、安定のゴドハン、尖った魔剣、立ち回りの魔人でもう有能枠は売り切れミチ
諸刃のドラゴンかね。いらんな。
諸刃のドラゴンかね。いらんな。
881:名無しの民 ID:yNQYFeS+0
>>870
諸刃色無くしてブレス特化で超強化してコラボ武器をブレス属性にすればワンチャン
諸刃色無くしてブレス特化で超強化してコラボ武器をブレス属性にすればワンチャン
871:名無しの民 ID:HDbO/6ZYd
太陽拳は耐性貫通マヌーサでしょうね
880:名無しの民 ID:jJEnShPn0
スマートウォークは明日
885:名無しの民 ID:jJEnShPn0
ドラゴンボールの世界にドラクエウォークのキャラ達が行くのか、ドラクエウォークの世界にドラゴンボールのキャラ達が来るのか
894:名無しの民 ID:3YZ6beXc0
>>885
ウォーク主人公は完全な異分子だし原作追体験タイプだと立ち位置が難しくなるな
かといってプレーヤーが悟空になるのもどうかという感じはする
DBキャラを生かしたボール探しのオリジナルシナリオの方がやりやすいかもね
ピッコロ大魔王をボスとしてその傘下にピラフ一味や桃白白やRR軍がいるみたいな
ウォーク主人公は完全な異分子だし原作追体験タイプだと立ち位置が難しくなるな
かといってプレーヤーが悟空になるのもどうかという感じはする
DBキャラを生かしたボール探しのオリジナルシナリオの方がやりやすいかもね
ピッコロ大魔王をボスとしてその傘下にピラフ一味や桃白白やRR軍がいるみたいな
897:名無しの民 ID:yNQYFeS+0
>>894
現状でも大体のコラボでしれっと原作の流れに参加してんだから問題無くね
現状でも大体のコラボでしれっと原作の流れに参加してんだから問題無くね
921:名無しの民 ID:jJEnShPn0
>>894
無理にドラゴンボールのストーリー追うより良い気はするよね
無理にドラゴンボールのストーリー追うより良い気はするよね
893:名無しの民 ID:7dgXbwTK0
ストーリーはピッコロ大魔王倒すまでやるのかな
さすがにサイヤ人編以降の話は世界観違い過ぎて無いだろうけど
さすがにサイヤ人編以降の話は世界観違い過ぎて無いだろうけど
899:名無しの民 ID:I5cVlLFO0
>>893
それはないやろ
超サイヤ人になるの楽しみにしてるのに
それはないやろ
超サイヤ人になるの楽しみにしてるのに
904:名無しの民 ID:ionD2B5eH
ユウナギちゃんのパンティをおくれーーー
905:名無しの民 ID:ukgFevPFd
少年悟空装備が来てもウォークの頭身が大人だから青年悟空になってまう
916:名無しの民 ID:FxGkoZ2G0
かめはめ波来る?と思ったがギガモンで散々既出であった
928:名無しの民 ID:w8akOzk10
神龍出せば、ちょっといじって使い回せるもんな
933:名無しの民 ID:R05yQGXcd
お前ら盛り上がってるけど
・ガチャ武器なし
・メガモンギガモンなし
↓
・ご当地スポットのみ
という未来もあるの覚悟出来てる?
939:名無しの民 ID:9FLHIsR70
>>933
俺もこれの可能性高いと思う
俺もこれの可能性高いと思う
936:名無しの民 ID:o+QpOG//0
かめはめ波はあるだろうしな
モーションだけでも価値あるわ
モーションだけでも価値あるわ
937:名無しの民 ID:vG0OTOeX0
ドラゴン強化するとしたらもうバーサク系かなあ
専用武器は技4つで 中からランダム 竜の血が濃いとダメージアップで 人道で冷静にさせると技が選択できる
そうすればピーキーな性能になってかなり強くなるから
結局魔人魔刃天上アンコでなんとかなる
専用武器は技4つで 中からランダム 竜の血が濃いとダメージアップで 人道で冷静にさせると技が選択できる
そうすればピーキーな性能になってかなり強くなるから
結局魔人魔刃天上アンコでなんとかなる
949:名無しの民 ID:DnlkmD5x0
やべえなドラゴンボールってだけでとんでもねえ課金圧だぜ
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
2
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
3
Star Fox (スターフォックス)|オンラインコード版
¥4,932
-
4
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
7
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
8
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
9
がんばれゴエモン大集合! -Switch
¥4,445
-
10
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
HUNTER×HUNTER 39 (ジャンプコミックス)
¥572
-
3
BLUE GIANT MOMENTUM(8) (ビッグコミックススペシャル)
¥957
-
4
ザ・ファブル The third secret(5) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
5
イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
イエスタデイをうたって 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
イエスタデイをうたって 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
イエスタデイをうたって 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
コーヒー・紅茶 売れ筋ランキング
-
1
ドトールコーヒー ドリップパック 香り楽しむバラエティアソート 40P
¥1,305
-
2
AGF(エージーエフ) ブレンディ 袋【 インスタントコーヒー 】【 水に溶けるコーヒー 】【 カフェオレ 好きに 】【 詰め替え 】 200グラム (x 1)
¥1,755
-
3
ドトールコーヒー ドリップパック 深煎りブレンド 100杯分
¥3,464
-
4
UCC ゴールドスペシャル スペシャルブレンド レギュラーコーヒー粉 1000g
¥2,867
-
5
ネスカフェ ゴールドブレンド スティック ブラック 42本【 個包装 】【 ブラックコーヒー 】【 インスタント 】
¥861
-
6
【Amazon.co.jp限定】ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパック 95g×2本 【 95杯分 】【 詰め替え用 】【 ブラックコーヒー 】【 インスタント 】
¥2,120
-
7
ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス 80g【 40杯分 】【 瓶 】【 ブラックコーヒー 】【 インスタント 】
¥1,209
-
8
[機能性表示食品] サントリー烏龍茶 2L×9本 [Amazon限定ブランド] まとめ売り実施中
¥2,131
-
9
【 コーヒー ペットボトル 】ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー カフェインレス無糖 900ml×12本 【 アイスコーヒー 】【 ブラックコーヒー 】【 デカフェ 】
¥2,049
-
10
ティーライフ ルイボスティー 2.0g×101個 (ノンカフェイン 水出し お茶 ティーバッグ)
¥1,000
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
2
【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
-
3
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
4
【ドラクエウォーク】月輪引かないのは今後かなりマズそう
-
5
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
6
【ドラクエウォーク】完全にガチャ武器のインフレスパイラルに突入したな
-
7
【ドラクエウォーク】ベロニカ装備弱すぎやろ
-
8
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
9
【ドラクエウォーク】リーズレットはクロノス覇王斬で行けるということはギガモンエスタークパーティで行けるということなのか?それだと助かる
-
10
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
11
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
12
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
13
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
14
【ドラクエウォーク】とこしえの評価低そうね…
-
15
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
16
【ドラクエウォーク】車検てみんドラで見てなにかと思ったらそういうことか
-
17
【ドラクエウォーク】自宅で家具動かして地下の抜け道探すって家具置いてないのにそんなものないんだが?
-
18
【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
-
19
【ドラクエウォーク】地図生成が金色なんだけど、これは次回S期待できる感じか分かる人いる?
-
20
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
-
21
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
22
【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
-
23
【ドラクエ】グリズリーについて知ってる事といえば
-
24
【ドラクエウォーク】ラプソーンは普通に弱いな
-
25
【ドラクエウォーク】冒険の書の祭壇、結構めんどくさいな
- 【ウマ娘】サプライズDKPIでお得であったウマ娘
- 【ドラクエウォーク】こころ枠整理どうしてる?悪魔合成待ちと梅雨大王処分が話題に
- 【ゼンゼロ】異常ロールは人格の何かが異常って通説があったけどヴェリナは何が異常ンナ?
- 【原神】七七完凸持ってる奴が今や羨ましいwwwww
- 【NTE】レクイエムと真紅のスキンあるのかよ 918スパイダー引かなきゃ…
- でんきタイプの四天王が何故いないのかでも考えようぜ…意外と四天王にいないタイプってあるよな
- 【原神】もう誰もローエンの話してない 短い天下だったな
- 【ウィズダフネ】デボラは回避もりなのか防御もりなのか皆どっちなんだよ〜
- 【スカッと】ドラゴンボールのベジータ、ガミガミうるさい教育ママをド正論で論破し読者大歓喜www
- 【ドラクエウォーク】ベロニカ杖が酷評すぎて可哀想になるわ
- 【モンハンワイルズ】モンハンって一応原理の説明ができるような理屈はあったけど、島そのものを浮かせるって色々もう吹っ切れたよな
- 【ドラクエウォーク】グランゼドーラかドラゴンのつえを最大まで錬成した人いるかな? 現環境で使えるレベルなのか教えて
- 【ドラクエウォーク】リーズレット攻略が面倒?ワンパンと罠対策まとめ
- カミーユ▶ 我々は暗闇の中を歩み、その先へ……
- 【ドラクエウォーク】斧なのに大剣を持ってる?装備見た目の不具合報告
- 【幽遊白書】飛影・蔵馬と組んでた「剛鬼」が完全にハブられた悲しすぎる理由……
- 【悲報】人気声優の中村悠一さん、激太りして『自爆寸前のセル』と化してしまうwwww
- 【崩壊:スターレイル】 即興芝居PV 「愉悦の死」
コメント (4)
-
1. 名無しの冒険者2025年03月08日 04:46 ID:/VchdsCU0神龍=しんりゅう やで
-
2. 名無しの冒険者2025年03月08日 09:55 ID:gHT6joCn0みんなジェム無いのにここで武器取れなかったら一気に萎えて引退だろう。ドラゴンボールはスポットだけにしてくれ
-
3. 名無しの冒険者2025年03月08日 09:56 ID:gHT6joCn0みんなジェム無いのにここで武器取れなかったら一気に萎えて引退だろう。ドラゴンボールはスポットだけにしてくれ
-
4. 名無しの冒険者2025年03月08日 16:42 ID:B/cU83VL0
スポンサードリンク


