562:名無しの民 ID:7lHwrzAA0
ミトンってもしかして無属性で最強で後で取っておけばよかったってなるやつ?
566:名無しの民 ID:tbz26cJS0
>>562
剛拳は実質1ヶ月しか活躍しなかったろ
剛拳は実質1ヶ月しか活躍しなかったろ
586:名無しの民 ID:P5982LBR0
>>562
最強はない
転びが意外と役に立つとは思う
最強はない
転びが意外と役に立つとは思う
588:名無しの民 ID:vDBoTkkT0
>>562
百式は1ターンが楽になった
ゴルチョコは実感ないが左右のお供が倒しやすくなったかな
シルバリヌスはまだ試せてない
百式は1ターンが楽になった
ゴルチョコは実感ないが左右のお供が倒しやすくなったかな
シルバリヌスはまだ試せてない
あると便利だけどマストではないかな
564:名無しの民 ID:tzIJ+ysg0
直撃も超会心も無い武器が最強になるって?
570:名無しの民 ID:2qhorWjX0
無属性最強は間違いなく魔刃だわな
906:名無しの民 ID:4KSDoH5e0
ミトン欲しくて久しぶりに天井まで逝ってしまった…
908:名無しの民 ID:tEJwwVP8M
>>906
無課金が手を出す武器じゃないだろ
無課金が手を出す武器じゃないだろ
910:名無しの民 ID:SCJPPR3U0
>>908
まあ、見た目勢もいるだろう
水着なら多少性能落ちても~とかはないでもない
まあ、見た目勢もいるだろう
水着なら多少性能落ちても~とかはないでもない
907:名無しの民 ID:CPGUMMX50
あんな媚び媚び装備が欲しいのか…
911:名無しの民 ID:mKfyyRKD0
ジェムが9,000しかないからぶっ壊れ武器が来られても困る
周年まで待ってくれ
周年まで待ってくれ
912:名無しの民 ID:4/iln5HO0
好きなもんに全力でぶち込めるのええやん
見た目なんかどうでも良くて性能ありきで考えちゃう
見た目なんかどうでも良くて性能ありきで考えちゃう
913:名無しの民 ID:oaE03gZb0
>>912
それはそれでいいじゃん
引かない理由レスを横目にルイーダやグリ爪2本にジェム入れたわ
それはそれでいいじゃん
引かない理由レスを横目にルイーダやグリ爪2本にジェム入れたわ
930:名無しの民 ID:RdLePHj5d
>>913
慧眼やな
慧眼やな
915:名無しの民 ID:GH5KT7CO0
見た目狙いだと天井行っても全身揃わない可能性が恐怖すぎるんよ


