309:名無しの民 ID:5pZstFyF0
如意棒ロマン砲こんな感じらしい
超きあいため
→ゾンビキラー/魔神斧闘志注入
→力の守りでHP1耐え
→挑戦スキル発動 攻撃力&わくわくレベル2段階アップ
→応援
→会心必中共有
→根絶やし
確定会心の3000%or4000%かめはめ波
312:名無しの民 ID:oFYXFWHM0
>>309
ラムチor円月輪がない
やり直し
ラムチor円月輪がない
やり直し
314:名無しの民 ID:dz1lL0uX0
>>309
会心27%盛って、ラムチほむらとルイーダ不運で会心100%にする方が良さそうだね
心フォースやフォース共有もいいか
会心27%盛って、ラムチほむらとルイーダ不運で会心100%にする方が良さそうだね
心フォースやフォース共有もいいか
魔人で根絶やしならひらめきも入れられるけど、ゴドハンの方がわくわく上がりやすく使いやすいと思う
しばらく直撃無しでもダメージ通るくらいの敵が続くのでは
316:名無しの民 ID:dz1lL0uX0
>>314
根絶やし/ひらめきは被ってた 間違い
根絶やし/ひらめきは被ってた 間違い
321:名無しの民 ID:TPQ50NWl0
>>309
超ためあるのに使わないのか
超ためあるのに使わないのか
330:名無しの民 ID:5pZstFyF0
>>321
超きあいため書いてあるけど超ためとは違うやつ?
超きあいため書いてあるけど超ためとは違うやつ?
317:名無しの民 ID:adXHyC1H0
如意棒のダメージでわくわくUPがどういう感じになるかは気になるな
多段攻撃すべてでUPチャンスあるのか
敵の3回攻撃すべてでUPチャンスあるのか
ゴッドガードやグレートウォールでUPチャンスあるのか
そしてその確率は
ヘタなことはしないと思うが全然わくわくしないことにはしないでくれよな
多段攻撃すべてでUPチャンスあるのか
敵の3回攻撃すべてでUPチャンスあるのか
ゴッドガードやグレートウォールでUPチャンスあるのか
そしてその確率は
ヘタなことはしないと思うが全然わくわくしないことにはしないでくれよな
380:名無しの民 ID:xcSRGvrjd
ふンっ…どうせ当たりゃァしねぇンだ…
虚しいわ…
虚しいわ…
382:名無しの民 ID:S2dBTemU0
>>380
本当それ
無課金は当たってから使い方考えろ
今から悩んでも時間の無駄
本当それ
無課金は当たってから使い方考えろ
今から悩んでも時間の無駄
383:名無しの民 ID:SvpHc1MQ0
尿意棒引けなかった時に耐えられないかも
って今から怯えてる
って今から怯えてる
387:名無しの民 ID:S2dBTemU0
>>383
0.5%を10連して引ける奴は4.6%やで
そんな低確率を期待して日常を過ごしてる奴はいねぇわ
傘だって降水確率30%超えてから持ってくか考えるだろ
0.5%を10連して引ける奴は4.6%やで
そんな低確率を期待して日常を過ごしてる奴はいねぇわ
傘だって降水確率30%超えてから持ってくか考えるだろ
389:名無しの民 ID:/g6F1sCe0
>>387
マイル3万とマンスリー1万持ってイベント迎えれば、期間中に130連で48%引けるから、引けた時のこと考えてもいいんでない
マイル3万とマンスリー1万持ってイベント迎えれば、期間中に130連で48%引けるから、引けた時のこと考えてもいいんでない
503:名無しの民 ID:HbsCy32J0
>>389
あまり考えすぎると、52%で引退するぞ
あまり考えすぎると、52%で引退するぞ
385:名無しの民 ID:adXHyC1H0
かめはめ波は魔刃レベルで強いのは間違いない
魔刃取ってもう余裕ないというのならそれはそう
魔刃取ってもう余裕ないというのならそれはそう
392:名無しの民 ID:6p0ztJISp
使用感というか使ってみないと分かんない部分ってのはあるからな
魔刃も前情報の段階では強いと思いはしたもののここまで環境を席巻するとは流石に思わなかったし
スレでもぶっ壊れみたいな意見は皆無で直撃無いなら銀河で十分論まであったからな
魔刃も前情報の段階では強いと思いはしたもののここまで環境を席巻するとは流石に思わなかったし
スレでもぶっ壊れみたいな意見は皆無で直撃無いなら銀河で十分論まであったからな
393:名無しの民 ID:adXHyC1H0
だから恐ろしいんだよ
使う前から弱い弱いというスレの意見が出るってことがこの武器のやばさを物語っている
使う前から弱い弱いというスレの意見が出るってことがこの武器のやばさを物語っている
395:名無しの民 ID:oIMjG8KJ0
このスレでは大抵の新武器は貶されるでしょ
だってどうせ手に入らないから
手に入らないから弱いに違いないと思い込む
典型的な酸っぱいぶどうだよ
だってどうせ手に入らないから
手に入らないから弱いに違いないと思い込む
典型的な酸っぱいぶどうだよ
397:名無しの民 ID:QyA7frna0
>>395
ジェムがない/使えないと武器の評価は別もんであるべきだと思うんだけどね
今自分はジェム入れられないけどジェム案件とか分けて判断してるな
ジェムがない/使えないと武器の評価は別もんであるべきだと思うんだけどね
今自分はジェム入れられないけどジェム案件とか分けて判断してるな
398:名無しの民 ID:7lhUYYse0
>>395
とは言え引け引け言ってる連中は
自分は持ってないくせに無責任に煽ってるだけなのか
はたまた運営のサクラなのか区別しづらい
引けるやつが少なすぎてまともなレビューがないのが無課金板のつらいところ
とは言え引け引け言ってる連中は
自分は持ってないくせに無責任に煽ってるだけなのか
はたまた運営のサクラなのか区別しづらい
引けるやつが少なすぎてまともなレビューがないのが無課金板のつらいところ
399:名無しの民 ID:QyA7frna0
>>398
ルイーダやグリ爪にジェム入れた時は、無微スレに行って読んだり質問した
斜に構えず使い勝手を聞くにはここはノイズが多いかもね
ルイーダやグリ爪にジェム入れた時は、無微スレに行って読んだり質問した
斜に構えず使い勝手を聞くにはここはノイズが多いかもね
402:名無しの民 ID:P/6A1rio0
魔刃があればジェム我慢が基本と言いたいところではあるけど
体技のウロボロス枠と考えるならジェムあればいってもいいかなと思ってる
魔刃があれば代用は効くので急ぐことはないがたぶんこの武器は出てからどんどん評価が上がる
でも無課金なら第二弾第三弾を見ないでいくのは自殺行為
体技のウロボロス枠と考えるならジェムあればいってもいいかなと思ってる
魔刃があれば代用は効くので急ぐことはないがたぶんこの武器は出てからどんどん評価が上がる
でも無課金なら第二弾第三弾を見ないでいくのは自殺行為
405:名無しの民 ID:7lhUYYse0
>>402
如意棒に全力で玉砕して
第二弾でブルマのゆるゆるパジャマ装備なんて出たら目も当てられんな
如意棒に全力で玉砕して
第二弾でブルマのゆるゆるパジャマ装備なんて出たら目も当てられんな
403:名無しの民 ID:KH8NsXUm0
鉄球に親殺されたおじさんは長い事居座ってたよな
今でもシルバニア物質錬金で使える武器なのに
今でもシルバニア物質錬金で使える武器なのに
404:名無しの民 ID:cgmfGBB60
>>403
一切使っとらんぞ
一切使っとらんぞ
505:名無しの民 ID:HbsCy32J0
>>404
何つかってんの?
どうせミトン引けたんでしょ
何つかってんの?
どうせミトン引けたんでしょ
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
2
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
3
Star Fox (スターフォックス)|オンラインコード版
¥4,932
-
4
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
7
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
8
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
9
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
-
10
がんばれゴエモン大集合! -Switch
¥4,445
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
BLUE GIANT MOMENTUM(8) (ビッグコミックススペシャル)
¥957
-
3
ザ・ファブル The third secret(5) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
4
魔術師クノンは見えている 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
¥812
-
5
HUNTER×HUNTER 39 (ジャンプコミックス)
¥572
-
6
バスタード・ソードマン 4 (電撃コミックスNEXT)
¥832
-
7
イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
イエスタデイをうたって 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
イエスタデイをうたって 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
ビューティー 売れ筋ランキング
-
1
【THE ANSWER】 ジアンサー スーパーラメラシャンプー 詰め替え用 320ml ベルガモット&ダフネの香り 美髪5大必須成分配合 髪質改善 くせ毛 ノンシリコーン処方 花王
¥1,320
-
2
オルビス ( ORBIS ) エッセンスイン ヘアミルク ( 洗い流さない / 無香料 ) ヘアトリートメント パサつき ダメージケア ( 詰め替え )
¥1,100
-
3
アテニア (Attenir) スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ (175mL / リフレシングシトラスの香り) クレンジング クレンジングオイル メイク落とし (ダブル洗顔不要/毛穴/乾燥/角質) レギュラーボトル / 約2か月分
¥2,200
-
4
キャンメイク ジェル クリーミータッチライナー02 ミディアムブラウン 単品 0.08g
¥715
-
5
キレイキレイ [医薬部外品] 薬用 泡ハンドソープ シトラスフルーティの香り 詰め替え 大容量サイズ 1760ml 殺菌
¥1,300
-
6
Simmor 脱毛器 擦るだけ『業界注目!痛くない次世代モデル』 無痛脱毛器 角質除去 ナノガラス 物理脱毛 手のひらサイズ 軽量 男女兼用 操作簡単 痛みゼロ 初心者向け 家庭用 自宅 出張 旅行 ギフトにも最適 日本語取説書付き オシャレ (Black)
¥1,527
-
7
【Amazon.co.jp 限定】【医薬部外品】 デオナチュレ ソフトストーンW ワキ用 直ヌリ 制汗剤 スティック 無香 1個(20g)さらさらパウダーサシェ付
¥990
-
8
VTCOSMETICS(ブイティコスメテックス) フェイスマスク スキンケア (1.CICA デイリースージングマスク)
¥2,371
-
9
スキンアクア(SKIN AQUA) 50+ スーパーモイスチャージェル ポンプ 140g
¥775
-
10
【イニスフリー】ノーセバム ミネラル パウダー5G【ルースパウダー】正規品 化粧くずれ 崩れない 毛穴レス 脂性肌 テカリ防止 サラサラ 皮脂 韓国コスメ 化粧直し 持ち運び 敏感肌 ナチュラル仕上げ 脂性肌 人気 コスパ メンズ 透明感 メイクキープ ベタつき防止 ノーファンデ プレゼント プチプラ 24時間 保湿 くすみ ニキビ肌OK 低刺激 旅行用 Tゾーン時短 マット ツヤ 乾燥 ふんわり 透明 崩れにくい 韓国コスメ
¥899
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
2
【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
-
3
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
4
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
5
【ドラクエウォーク】月輪引かないのは今後かなりマズそう
-
6
【ドラクエウォーク】デイン封じられたら終わるのは竜剣なのに竜剣がSSで勇者がS+なのはみんどらはユーザーの顔色窺いすぎだよな
-
7
【ドラクエウォーク】火力のインフレ凄い事になってきてるよな
-
8
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
9
【ドラクエウォーク】完全にガチャ武器のインフレスパイラルに突入したな
-
10
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
11
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
-
12
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
13
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
14
【ドラクエウォーク】リーズレットはクロノス覇王斬で行けるということはギガモンエスタークパーティで行けるということなのか?それだと助かる
-
15
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
16
【ドラクエウォーク】ベロニカ装備弱すぎやろ
-
17
【ドラクエウォーク】とこしえの評価低そうね…
-
18
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
19
【ドラクエウォーク】みんドラのエレメント百式、相手はみんなデイン耐性あるのに勇者の剣が1位なのはどういうわけなの?
-
20
【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
-
21
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
-
22
【ドラクエウォーク】地図生成が金色なんだけど、これは次回S期待できる感じか分かる人いる?
-
23
【ドラクエウォーク】車検てみんドラで見てなにかと思ったらそういうことか
-
24
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
25
【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
- 【NTE】日本式麻雀?きたー!
- 【話題】アキラがショタだったらすげえ迷ってたかもしれない・・・
- 【モンハンワイルズ】ワイルズは7つの大罪をコンプリートしてる?
- 【ポケスリ】このゴールでマスボ投げまくった意味あったんかな
- 【ドラクエ】7リメイクセールになってたので買ってやってるけどさ
- 【小ネタ・画像】繁体字版ウマ娘4周年イラスト! 他ウマ娘・競馬小ネタまとめ
- 【ドラクエウォーク】エビルプラント乱入率が低い?雨の日や戦闘回数との関係が話題に
- 【原神】サンドローネもしかして火力低い?
- 【原神】スネージナヤでキャラデザイン変わった説ある?全然原神感がない気がする
- 【ドラクエウォーク】自宅で家具動かして地下の抜け道探すって家具置いてないのにそんなものないんだが?
- 【ウィズダフネ】ユズレベルじゃなきゃ新キャラなんて引かんので別スタ商法に切り替えたほうがいいよな
- 【ドラクエウォーク】ラプソーンが早くも2ターン討伐環境に
- 【悲報】人気声優の中村悠一さん、激太りして『自爆寸前のセル』と化してしまうwwww
- 【ドラクエウォーク】冒険の書の祭壇、結構めんどくさいな
- 【エンドフィールド】公式漫画「がんばれ!エンドフィールド」第7話公開!!
- 【ハンターハンター】ゾルディック家の『試しの門』、物理的におかしすぎると話題にwwww
- 【BLEACH】一護「俺の部屋に全員集合な!」←この後の展開がカオスすぎると話題にwww
- 【崩壊:スターレイル】 即興芝居PV 「愉悦の死」
コメント (1)
-
1. 名無しの冒険者2025年03月13日 12:35 ID:NOLR3qNo0他人の意見でしか良し悪し判断出来ないヤツは何引けても性能活用出来ないからバカには無用な長物だろ
スポンサードリンク


