【ドラクエウォーク】4000%確定かめはめ波ロマン砲やるならこんな感じらしいわwwwwwwwwwww

スポンサードリンク

Glgtb-SbUAAw-Cw

309:名無しの民 ID:5pZstFyF0

如意棒ロマン砲こんな感じらしい

超きあいため
→ゾンビキラー/魔神斧闘志注入
→力の守りでHP1耐え
→挑戦スキル発動 攻撃力&わくわくレベル2段階アップ
→応援
→会心必中共有
→根絶やし

確定会心の3000%or4000%かめはめ波

312:名無しの民 ID:oFYXFWHM0

>>309
ラムチor円月輪がない
やり直し
314:名無しの民 ID:dz1lL0uX0

>>309
会心27%盛って、ラムチほむらとルイーダ不運で会心100%にする方が良さそうだね
心フォースやフォース共有もいいか

魔人で根絶やしならひらめきも入れられるけど、ゴドハンの方がわくわく上がりやすく使いやすいと思う
しばらく直撃無しでもダメージ通るくらいの敵が続くのでは

316:名無しの民 ID:dz1lL0uX0

>>314
根絶やし/ひらめきは被ってた 間違い
321:名無しの民 ID:TPQ50NWl0

>>309
超ためあるのに使わないのか
330:名無しの民 ID:5pZstFyF0

>>321
超きあいため書いてあるけど超ためとは違うやつ?
317:名無しの民 ID:adXHyC1H0

如意棒のダメージでわくわくUPがどういう感じになるかは気になるな
多段攻撃すべてでUPチャンスあるのか
敵の3回攻撃すべてでUPチャンスあるのか
ゴッドガードやグレートウォールでUPチャンスあるのか
そしてその確率は
ヘタなことはしないと思うが全然わくわくしないことにはしないでくれよな
380:名無しの民 ID:xcSRGvrjd

ふンっ…どうせ当たりゃァしねぇンだ…
虚しいわ…
382:名無しの民 ID:S2dBTemU0

>>380
本当それ
無課金は当たってから使い方考えろ
今から悩んでも時間の無駄
383:名無しの民 ID:SvpHc1MQ0

尿意棒引けなかった時に耐えられないかも
って今から怯えてる
387:名無しの民 ID:S2dBTemU0

>>383
0.5%を10連して引ける奴は4.6%やで
そんな低確率を期待して日常を過ごしてる奴はいねぇわ
傘だって降水確率30%超えてから持ってくか考えるだろ
389:名無しの民 ID:/g6F1sCe0

>>387
マイル3万とマンスリー1万持ってイベント迎えれば、期間中に130連で48%引けるから、引けた時のこと考えてもいいんでない
503:名無しの民 ID:HbsCy32J0

>>389
あまり考えすぎると、52%で引退するぞ
385:名無しの民 ID:adXHyC1H0

かめはめ波は魔刃レベルで強いのは間違いない
魔刃取ってもう余裕ないというのならそれはそう
392:名無しの民 ID:6p0ztJISp

使用感というか使ってみないと分かんない部分ってのはあるからな
魔刃も前情報の段階では強いと思いはしたもののここまで環境を席巻するとは流石に思わなかったし
スレでもぶっ壊れみたいな意見は皆無で直撃無いなら銀河で十分論まであったからな
393:名無しの民 ID:adXHyC1H0

だから恐ろしいんだよ
使う前から弱い弱いというスレの意見が出るってことがこの武器のやばさを物語っている
395:名無しの民 ID:oIMjG8KJ0

このスレでは大抵の新武器は貶されるでしょ
だってどうせ手に入らないから
手に入らないから弱いに違いないと思い込む
典型的な酸っぱいぶどうだよ
397:名無しの民 ID:QyA7frna0

>>395
ジェムがない/使えないと武器の評価は別もんであるべきだと思うんだけどね
今自分はジェム入れられないけどジェム案件とか分けて判断してるな
398:名無しの民 ID:7lhUYYse0

>>395
とは言え引け引け言ってる連中は
自分は持ってないくせに無責任に煽ってるだけなのか
はたまた運営のサクラなのか区別しづらい
引けるやつが少なすぎてまともなレビューがないのが無課金板のつらいところ
399:名無しの民 ID:QyA7frna0

>>398
ルイーダやグリ爪にジェム入れた時は、無微スレに行って読んだり質問した
斜に構えず使い勝手を聞くにはここはノイズが多いかもね
402:名無しの民 ID:P/6A1rio0

魔刃があればジェム我慢が基本と言いたいところではあるけど
体技のウロボロス枠と考えるならジェムあればいってもいいかなと思ってる
魔刃があれば代用は効くので急ぐことはないがたぶんこの武器は出てからどんどん評価が上がる
でも無課金なら第二弾第三弾を見ないでいくのは自殺行為
405:名無しの民 ID:7lhUYYse0

>>402
如意棒に全力で玉砕して
第二弾でブルマのゆるゆるパジャマ装備なんて出たら目も当てられんな
403:名無しの民 ID:KH8NsXUm0

鉄球に親殺されたおじさんは長い事居座ってたよな
今でもシルバニア物質錬金で使える武器なのに
404:名無しの民 ID:cgmfGBB60

>>403
一切使っとらんぞ
505:名無しの民 ID:HbsCy32J0

>>404
何つかってんの?
どうせミトン引けたんでしょ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年03月13日 12:35 ID:NOLR3qNo0
    他人の意見でしか良し悪し判断出来ないヤツは何引けても性能活用出来ないからバカには無用な長物だろ
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を