【ドラクエウォーク】ラスヴェーザほんと辛すぎる…

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

693:名無しの民 ID:wvzrcHo0d

ラスヴェーザほんと辛すぎる…
ボスのテンション-100、こっちSHT、おうえん、バイキルト、ケキ2段の神喰らいで40万ぽっち
その後は長時間戦って会心とかの運次第でソロいけるか10ターン経過して負ける
勝ってもDしか出ないし
魔剣士の
694:名無しの民 ID:Jlx4deFc0

>>693
斧無しでメメントモリしてないか
696:名無しの民 ID:VjzMGDRT0

>>693
これだけ揃ってて負けるとかマジ?
ペルセリアもラスヴェーザもソロでいけるけど前者のが面倒やから信じられん
699:名無しの民 ID:6Bk6qq6w0

>>693
きあいためやれや
795:名無しの民 ID:7cBKioRY0

>>693
これミスタイプした、攻撃役は魔人できあいためまでしてる
斧なしのメメントはしてない
俺の火力が低すぎる?それとも魔剣士育てないと今の環境きついの?
796:名無しの民 ID:Jlx4deFc0

>>795
とりあえず気合いためしよう
797:名無しの民 ID:Jlx4deFc0

>>796
ごめん、してた
799:名無しの民 ID:Jlx4deFc0

>>796
SHTは魔剣士が相性いいけど、魔人根絶やしは???系に乗りにくいんだよね
???系ダメアップは何%?
798:名無しの民 ID:xS+qJ3h/d

>>795
それだけ積めば100万ダメージは超えるぞ
こころ編成がおかしいんじゃね
800:名無しの民 ID:E6owSoHF0

>>795
力が低いんじゃない?
やたらと属性盛る人を見るけど魔剣士SHTフォースブラストなら属性+245%だから
こころは力重視、心珠は6周年がいいよ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (2)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年10月31日 07:20 ID:dTK5Id3Z0
    必中武器に気合ためはいらんだろ
  2. 2. 名無しの冒険者
    2025年10月31日 17:13 ID:77ubhYuF0
    10ターン経過したこと無いわ
    倒し切るかその前に全滅するかの2択
    防御構成にし過ぎてんじゃないの?
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を