
312:名無しの民 ID:QQmWHKvg0
モングラ配信見てたけど苦痛すぎて草生える
ようやるわあんなん
ようやるわあんなん
313:名無しの民 ID:GDtFfc8lM
>>312
仕事は苦痛なもんさ
仕事は苦痛なもんさ
314:名無しの民 ID:o1SWH2mJ0
配信者は苦痛でも小遣い稼げるからしゃあないかで最悪頑張れるけど俺らは無理よな
317:名無しの民 ID:Wwn6zDDb0
このゲーム6年もやってて半分飽きてるんだけど
細かい追加要素あると気になるし
何となく惰性で続けちゃうんだよなあ
細かい追加要素あると気になるし
何となく惰性で続けちゃうんだよなあ
319:名無しの民 ID:vOQ6bk5R0
>>317
このゲームのおかげで外に出るの楽になったしね
ちょっとしたお使いでも率先してやってたら出世してたわ
本当は戦闘数とか壺割り数を増やしたいだけだったんだけどね
このゲームのおかげで外に出るの楽になったしね
ちょっとしたお使いでも率先してやってたら出世してたわ
本当は戦闘数とか壺割り数を増やしたいだけだったんだけどね
330:名無しの民 ID:BvDYwRAg0
>>319
出世してたは草
出世してたは草
まあでもウォークのおかげで電車通勤に張り合いが出たって層は多いだろうな
326:名無しの民 ID:XCAUItWp0
ソシャゲは今の物価高+円安でも値上げがしにくい
値上げが出来なければ今まで以上に課金させるしか無い
ガチャの確率やメガモン等のこころドロップ率を下げれば必然的に課金額が増える
値上げが出来なければ今まで以上に課金させるしか無い
ガチャの確率やメガモン等のこころドロップ率を下げれば必然的に課金額が増える
327:名無しの民 ID:fzxgvthb0
結局ほぼ同じ報酬を全員に配ろうとするから消化するだけのつまらないシステムになるんよ
リーグなりトーナメントなりにして勝った数に対してジェムを増やしていけばいいのに
リーグなりトーナメントなりにして勝った数に対してジェムを増やしていけばいいのに
329:名無しの民 ID:gBWm8e0s0
ウォークってやればやるほど豪華な報酬がもらえるコンテンツって存在しないんだよな
良い所でも悪い所でもある
良い所でも悪い所でもある
756:名無しの民 ID:2GiL58FY0
ガチ勢の本当に最上級のやつらは3連休仙台に行って今日からモングラ始まって大変やな
758:名無しの民 ID:DlvHOJeM0
最近のモングラ事情知らんけど、相変わらず不眠不休の耐久バトルやってんの?
768:名無しの民 ID:MG/5Y0Dq0
配信者はモングラモングラ言ってるけどあれおもろいか?
回復入れてる奴は死ねばいいと思うほどつまらない
回復入れてる奴は死ねばいいと思うほどつまらない
771:名無しの民 ID:2GiL58FY0
>>768
まあグラマス目指して頑張ろうって決めて普段からスカウトとか気にしてプレイしてるならそりゃやるしかねえわな
俺らは準備してねえから
まあグラマス目指して頑張ろうって決めて普段からスカウトとか気にしてプレイしてるならそりゃやるしかねえわな
俺らは準備してねえから
770:名無しの民 ID:O1GSRDq00
dqmslそのままウォークに移植しておけばよかったものを
772:名無しの民 ID:SCYRa7OU0
何がつまらないかより、何が面白いかで自分を語れよ
776:名無しの民 ID:vN3kmU0N0
>>772
めったに枠やあまり枠のこころに価値があった時代にレアモン襲来とか外部情報頼りに歩き回るのが面白かった
めったに枠やあまり枠のこころに価値があった時代にレアモン襲来とか外部情報頼りに歩き回るのが面白かった
今じゃメガモン覚醒ギガモンしかほとんど使わなくなってしまったからなあ
778:名無しの民 ID:C+qelU0+0
モングラはジェム報酬ミッションすらやらないレベルで完全無視してるのに今日が期限のスカウトミッションは全部完走して魔王卵と極卵ゲットした俺
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
2
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
3
Star Fox (スターフォックス)|オンラインコード版
¥4,932
-
4
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
7
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
8
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
9
がんばれゴエモン大集合! -Switch
¥4,445
-
10
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
HUNTER×HUNTER 39 (ジャンプコミックス)
¥572
-
3
BLUE GIANT MOMENTUM(8) (ビッグコミックススペシャル)
¥957
-
4
ザ・ファブル The third secret(5) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
5
イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
イエスタデイをうたって 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
イエスタデイをうたって 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
イエスタデイをうたって 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
米 売れ筋ランキング
-
1
アイリスオーヤマ パックご飯 180g×10個 国産米 100% 低温製法米
¥1,580
-
2
by Amazon 国産ブレンド米 精米 5kg
¥3,220
-
3
アイリスオーヤマ パックご飯 200g×24個 国産米 100% 低温製法米
¥4,380
-
4
by Amazon パックご飯 国産米 200g×24個 低温製法米
¥4,555
-
5
【家計お助け米】米 10kg 令和7年産 秋田県産 あきたこまち 厳選米 単一原料米100% 白米 (5kg×2袋)
¥6,570
-
6
by Amazon パックごはん 国産米 普通盛 180g×24入 酸味料不使用
¥3,310
-
7
新潟県産新之助 無洗米 5kg 令和7年産
¥4,891
-
8
by Amazon パックご飯 新潟県産こしひかり 200g×20個(白米) 特別栽培米
¥3,752
-
9
ももたろう印 無洗米 5kg 業務用 お米マイスターブレンド
¥2,953
-
10
野沢農産 無洗米 青い流るる コシヒカリ 5kg 長野県産 令和7年産 | 忙しい平日や子育て家庭に嬉しい研がずに炊けるお米 冷めても美味しくお弁当・おにぎりに最適
¥4,836
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
2
【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
-
3
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
4
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
5
【ドラクエウォーク】月輪引かないのは今後かなりマズそう
-
6
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
7
【ドラクエウォーク】完全にガチャ武器のインフレスパイラルに突入したな
-
8
【ドラクエウォーク】ベロニカ装備弱すぎやろ
-
9
【ドラクエウォーク】リーズレットはクロノス覇王斬で行けるということはギガモンエスタークパーティで行けるということなのか?それだと助かる
-
10
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
11
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
12
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
13
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
14
【ドラクエウォーク】とこしえの評価低そうね…
-
15
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
16
【ドラクエウォーク】車検てみんドラで見てなにかと思ったらそういうことか
-
17
【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
-
18
【ドラクエウォーク】地図生成が金色なんだけど、これは次回S期待できる感じか分かる人いる?
-
19
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
-
20
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
21
【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
-
22
【ドラクエ】グリズリーについて知ってる事といえば
-
23
【ドラクエウォーク】ラプソーンは普通に弱いな
-
24
【ドラクエウォーク】ウォークってもう6年もやってんのに裏ボスまだ未実装なのいんだよな
-
25
【ドラクエウォーク】リーズレット使って雑魚の1体に確実に凍結が入るのなら周回でオリハルコン→火力と動かして攻撃UP+超会心化を付与できそう
- 【ウマ娘】PACIFICコラボの夏衣装がドスコすぎる…
- 【NTE】Ver1.2予告番組どうだった?
- 【ダフネ】ダフネの売上を注ぎ込んだ結果がコレ【ウィズ】
- 【公式】ポケモンとどこいく!? 見逃し配信 6/28(日)
- 【エンドフィールド】源石ティーしかなかったんだけどいいかな?
- 【ゼンゼロ】本当に下手くそな人は凸しないと無理だろうな
- 【モンハンワイルズ】ワイルズは7つの大罪をコンプリートしてる?
- 【ドラクエ】7リメイクセールになってたので買ってやってるけどさ
- 【ドラクエウォーク】エビルプラント乱入率が低い?雨の日や戦闘回数との関係が話題に
- 【原神】サンドローネもしかして火力低い?
- 【原神】スネージナヤでキャラデザイン変わった説ある?全然原神感がない気がする
- 【ドラクエウォーク】自宅で家具動かして地下の抜け道探すって家具置いてないのにそんなものないんだが?
- 【ドラクエウォーク】ラプソーンが早くも2ターン討伐環境に
- 【悲報】人気声優の中村悠一さん、激太りして『自爆寸前のセル』と化してしまうwwww
- 【ドラクエウォーク】冒険の書の祭壇、結構めんどくさいな
- 【ハンターハンター】ゾルディック家の『試しの門』、物理的におかしすぎると話題にwwww
- 【BLEACH】一護「俺の部屋に全員集合な!」←この後の展開がカオスすぎると話題にwww
- 【崩壊:スターレイル】 即興芝居PV 「愉悦の死」
コメント (3)
-
1. 名無しの冒険者2025年11月10日 01:21 ID:jOXF9GJ80定期開催するなら改善くらいすればいいのにね
戦闘の攻撃ごとの変な間を減らしてテンポをあげるとか
-
2. 名無しの冒険者2025年11月10日 10:17 ID:VuijTHyO0>ちょっとしたお使いでも率先してやってたら出世してたわ
ニートから自宅警備員に出世したんだろうか?おめでたいことだ。
-
3. 名無しの冒険者2025年11月11日 16:18 ID:U/bqAbsh0天地の火力に影響するから魔王卵と極卵だけはモングラやらない勢でも確保はしておきたいところ
スポンサードリンク