【ドラクエウォーク】エスタークなかなか手強いね、フルオートで20位前後でいいかな

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a

561:名無しの民 ID:vTT6XsAw0

いてつくしてくるのは別にええけど、剥がしたバフ全部表示するのたるいな
バフは全部取り消されたの一文でええと思うんやが
これだけで中々のロス
565:名無しの民 ID:Btrqngpt0

>>561
オートで飛ばせるよ
570:名無しの民 ID:CkwTPlk+0

>>561
いてはのターンはオート押してスキップよ
ターン初めのすけっとが動き出したらオートオフ

685:名無しの民 ID:YAfp0/EV0

エスタークなかなか手強いね
フルオートで20位前後でいいかな
686:名無しの民 ID:EeaDkKkvH

たまには手動も悪くないぞ
エスタークの強さ調整はちょうどいい感じ
689:名無しの民 ID:EeaDkKkvH

いてつくはどう地味にうざいな
690:名無しの民 ID:IsNTvzYx0

瞑想の時に魅了させても無効化して瞑想してくるんかコイツ
691:名無しの民 ID:Mk/C+UV40

フルオートで20位前後なら手動で表彰台登るね俺は、好きでやってる事に手間を惜しんで全力出さないのは悲しい事だからね
693:名無しの民 ID:iz93ByJl0

耐性あんまり盛ってないから単体攻撃が当たるとほぼ事故る
心も強いし心珠も欲しいから数こなさないとだけどダルすぎる
694:名無しの民 ID:PbkZkWGL0

2ターン目のメタキンガード、瞑想後のにおうだち
この2つが自動化されないとフルオートは無理や
697:名無しの民 ID:Y5obbEi40

>>694
2ターン目はサマーメモリー持ってりゃメタキンいらんやろ
698:名無しの民 ID:PbkZkWGL0

>>697
もってない人が大半やろ
699:名無しの民 ID:89rEy6zL0

>>698
守備力最大を狙うケースも有るらしい
守り人ならそちらも最大だろうけどw
695:名無しの民 ID:+xpfWgxR0

メタキンガードしても他のやつに来たら意味なくね?
698:名無しの民 ID:PbkZkWGL0

>>695
2ターン目時点で最大HPのヤツがターゲットじゃないの?
守り人のHP1600にしてるせいか必ず狙ってくる
696:名無しの民 ID:MEHAKRc50

だから手動でメタキンガードする必要があるんですよね


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント (1)

  1. 1. 名無しの冒険者
    2025年01月08日 22:03 ID:tcwloevS0
    去年はロマン砲
    今年はエクステ
    手動の方が1位取りやすいのは変わってない
    2Tでなく全ターンやらんとなのが怠くはある
📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を