
781:名無しの民 ID:Dpl7tRNI0
6周年心珠
凶刃1
ネビュラ5
轟雷2
光爆2
ドラゴラム6
天光5
凶刃1
ネビュラ5
轟雷2
光爆2
ドラゴラム6
天光5
やっぱ凶刃出にくいのかな
783:名無しの民 ID:O+VeULm+0
>>781
ええやん
俺なんてドラゴラム1個だけやで
みんな土日に頑張りすぎなんや
ええやん
俺なんてドラゴラム1個だけやで
みんな土日に頑張りすぎなんや
790:名無しの民 ID:Yv+exYc90
>>781
どれも同じで単に偏りな気はする
どれも同じで単に偏りな気はする
凶刃7
ネビュラ3
覇王斬2
轟雷4
光爆2
ドラゴラム7
天光5
883:名無しの民 ID:GnlesS3M0
>>781
凶刃1
ネビュラ8
覇王斬3
轟雷3
光爆5
ドラゴラム3
天光4
凶刃1
ネビュラ8
覇王斬3
轟雷3
光爆5
ドラゴラム3
天光4
俺も凶刃出ない
691:名無しの民 ID:zxQvqFyD0
6周年心珠の凶刃って会心率と会心ダメしか出ない?
すばやさ欲しいんだけどいまのところ会心率2と会心ダメ7だけ
すばやさ欲しいんだけどいまのところ会心率2と会心ダメ7だけ
692:名無しの民 ID:hBZbIJls0
>>691
ググれば秒でわかることいちいちレスすんなゴミ
【ドラクエウォーク】6周年SP心珠ボックスの入手方法と効果・ドロップ数
ググれば秒でわかることいちいちレスすんなゴミ
【ドラクエウォーク】6周年SP心珠ボックスの入手方法と効果・ドロップ数
694:名無しの民 ID:zxQvqFyD0
>>692
即レスどうも
俺が偏って引いてるだけか
まだまだ千里続行だな
即レスどうも
俺が偏って引いてるだけか
まだまだ千里続行だな
931:名無しの民 ID:r4ft4HRC0
心珠箱100開けて4つ 計35
凶刃は会心ダメ2会心率2すばやさ2と十分だが、轟雷すばやさ会心率心珠出てくれ
凶刃は会心ダメ2会心率2すばやさ2と十分だが、轟雷すばやさ会心率心珠出てくれ
934:名無しの民 ID:DZWxoOzx0
>>931
集めてるけど結局使ってないんだが
集めてるけど結局使ってないんだが
937:名無しの民 ID:r4ft4HRC0
>>934
ヒババンゴに轟雷を使い出したので、副効果も欲張りたくなった
ヒババンゴに轟雷を使い出したので、副効果も欲張りたくなった
940:名無しの民 ID:tYM1FYbf0
グランドネビュラ心珠で16章ワンパンできるようになって重宝したものの、すぐ17章が来て使わなくなった
942:名無しの民 ID:sajY3c+v0
どうせすぐ使わなくなる
943:名無しの民 ID:e+mHLqMO0
あの手の心珠とかは結局そんなもんだよね。りゅうおう地図のドルモーア心珠で思い知った。
947:名無しの民 ID:nYXOmH0x0
スライム心珠は次のメガモンに使う感じかな
948:名無しの民 ID:5j0oIJPyM
>>947
まぁ、無くても問題ねぇだろうな
まぁ、無くても問題ねぇだろうな
949:名無しの民 ID:sajY3c+v0
限定心珠って今まで1個は配布あった気がしたけど気のせいか
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
2
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
3
Star Fox (スターフォックス)|オンラインコード版
¥4,932
-
4
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
7
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
8
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
9
がんばれゴエモン大集合! -Switch
¥4,445
-
10
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
HUNTER×HUNTER 39 (ジャンプコミックス)
¥572
-
3
BLUE GIANT MOMENTUM(8) (ビッグコミックススペシャル)
¥957
-
4
ザ・ファブル The third secret(5) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
5
イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
イエスタデイをうたって 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
イエスタデイをうたって 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
イエスタデイをうたって 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
食品・飲料 売れ筋ランキング
-
1
【Amazon.co.jp限定】 伊藤園 磨かれて、澄みきった日本の水 2L 8本 ラベルレス [ ケース ] [ 水 ] [ ペットボトル ] [ 箱買い ] [ ストック ] [ 水分補給 ]
¥952
-
2
by Amazon 天然水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の天然水 バナジウム含有 水 ミネラルウォーター ペットボトル 静岡県産 500ミリリットル (Smart Basic)
¥1,347
-
3
【Amazon.co.jp限定】 い・ろ・は・す 2L PET ラベルレス ×8本
¥1,112
-
4
サントリー 天然水 ラベルレス 2L ×9本 南アルプス 【Amazon.co.jp限定】まとめ売り実施中
¥1,476
-
5
い・ろ・は・す ラベルレス 560ml × 24本 水 天然水
¥1,873
-
6
ウィルキンソン タンサン ラベルレスボトル 500ml×24本 [炭酸水] [Amazon限定ブランド] [アサヒ飲料] [MS+B]
¥2,291
-
7
by Amazon 炭酸水 ラベルレス 500ml ×24本 強炭酸水 ペットボトル 500ミリリットル (Smart Basic)
¥1,353
-
8
by Amazon 天然水ラベルレス 2L×9本
¥1,097
-
9
【Amazon.co.jp限定】 ミネラルストロング 伊藤園 ラベルレス 強炭酸水 500ml×24本
¥1,498
-
10
炭酸水 OZA SODA 強炭酸水 500ml×24本 (500ml×24本, プレーンラベルレス)
¥1,299
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
2
【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
-
3
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
4
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
5
【ドラクエウォーク】月輪引かないのは今後かなりマズそう
-
6
【ドラクエウォーク】完全にガチャ武器のインフレスパイラルに突入したな
-
7
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
8
【ドラクエウォーク】ベロニカ装備弱すぎやろ
-
9
【ドラクエウォーク】リーズレットはクロノス覇王斬で行けるということはギガモンエスタークパーティで行けるということなのか?それだと助かる
-
10
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
11
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
12
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
13
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
14
【ドラクエウォーク】とこしえの評価低そうね…
-
15
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
16
【ドラクエウォーク】車検てみんドラで見てなにかと思ったらそういうことか
-
17
【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
-
18
【ドラクエウォーク】地図生成が金色なんだけど、これは次回S期待できる感じか分かる人いる?
-
19
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
-
20
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
21
【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
-
22
【ドラクエ】グリズリーについて知ってる事といえば
-
23
【ドラクエウォーク】ウォークってもう6年もやってんのに裏ボスまだ未実装なのいんだよな
-
24
【ドラクエウォーク】ラプソーンは普通に弱いな
-
25
【ドラクエウォーク】リーズレット使って雑魚の1体に確実に凍結が入るのなら周回でオリハルコン→火力と動かして攻撃UP+超会心化を付与できそう
- 【ゼンゼロ】アイドル(一部殺人ロボ)がなんであんなにつええンナ
- 【NTE】イェルムの新キャラデザが変わりすぎ⁉
- 【ウマ娘】ダービーチャンミ決勝!みんなの結果は?
- 【モンハンワイルズ】ゾシアやっと分かってきた6分台出た、あと砲術弱特ブボボありがてえ〜!
- 【ポケチャン】Z組と同時解禁になりそうで期待が高まるぜ
- 【幽遊白書】飛影・蔵馬と組んでた「剛鬼」が完全にハブられた悲しすぎる理由……
- 【ドラクエウォーク】はてんはラミ鞭や翼斧ほどのインパクトや覇権武器感が無いから、第4弾が本命っぽいな。
- 【ドラクエウォーク】とこしえの杖評価、メラガイアーは今引くべき?
- 【ウィズダフネ】グアルダの幸運の人形ってクエは前提のクエクリアした状態で過去に戻らずにグアルダクリアしないと発生しないのね
- 【エンドフィールド】源石ティーしかなかったんだけどいいかな?
- 【ドラクエ】7リメイクセールになってたので買ってやってるけどさ
- 【ドラクエウォーク】エビルプラント乱入率が低い?雨の日や戦闘回数との関係が話題に
- 【原神】サンドローネもしかして火力低い?
- 【原神】スネージナヤでキャラデザイン変わった説ある?全然原神感がない気がする
- 【ドラクエウォーク】自宅で家具動かして地下の抜け道探すって家具置いてないのにそんなものないんだが?
- 【悲報】人気声優の中村悠一さん、激太りして『自爆寸前のセル』と化してしまうwwww
- 【ハンターハンター】ゾルディック家の『試しの門』、物理的におかしすぎると話題にwwww
- 【崩壊:スターレイル】 即興芝居PV 「愉悦の死」
コメント (2)
-
1. 名無しの冒険者2025年11月10日 01:11 ID:43Qu5z3T0持ってない武器に限って大量に出る
うちは7割が覇王斬だわ
-
2. 名無しの冒険者2025年11月10日 19:28 ID:tpJ2uQ9W0必要な数揃う頃にはインフレに飲まれるの見えてるからスルーしたわ
スポンサードリンク