【ドラクエウォーク】ミトンってもしかしてだけど

スポンサードリンク

GjkOYOSaEAADaas

562:名無しの民 ID:7lHwrzAA0

ミトンってもしかして無属性で最強で後で取っておけばよかったってなるやつ?
566:名無しの民 ID:tbz26cJS0

>>562
剛拳は実質1ヶ月しか活躍しなかったろ
586:名無しの民 ID:P5982LBR0

>>562
最強はない
転びが意外と役に立つとは思う
588:名無しの民 ID:vDBoTkkT0

>>562
百式は1ターンが楽になった
ゴルチョコは実感ないが左右のお供が倒しやすくなったかな
シルバリヌスはまだ試せてない

あると便利だけどマストではないかな

564:名無しの民 ID:tzIJ+ysg0

直撃も超会心も無い武器が最強になるって?
570:名無しの民 ID:2qhorWjX0

無属性最強は間違いなく魔刃だわな

906:名無しの民 ID:4KSDoH5e0

ミトン欲しくて久しぶりに天井まで逝ってしまった…
908:名無しの民 ID:tEJwwVP8M

>>906
無課金が手を出す武器じゃないだろ
910:名無しの民 ID:SCJPPR3U0

>>908
まあ、見た目勢もいるだろう
水着なら多少性能落ちても~とかはないでもない
907:名無しの民 ID:CPGUMMX50

あんな媚び媚び装備が欲しいのか…
911:名無しの民 ID:mKfyyRKD0

ジェムが9,000しかないからぶっ壊れ武器が来られても困る
周年まで待ってくれ
912:名無しの民 ID:4/iln5HO0

好きなもんに全力でぶち込めるのええやん
見た目なんかどうでも良くて性能ありきで考えちゃう
913:名無しの民 ID:oaE03gZb0

>>912
それはそれでいいじゃん
引かない理由レスを横目にルイーダやグリ爪2本にジェム入れたわ
930:名無しの民 ID:RdLePHj5d

>>913
慧眼やな
915:名無しの民 ID:GH5KT7CO0

見た目狙いだと天井行っても全身揃わない可能性が恐怖すぎるんよ


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を