【ドラクエウォーク】リアイベ確実に俺らを排除しに来てるわwwwwwww

スポンサードリンク

ed443bd3-9398-49c7-9533-e152d1ff856a


293:名無しの民 ID:COKSYVnP0

第1回 万博記念公園 入場料260円
第2回 富士急ハイランド 参加費2970円
第3回 熊本グリーンランド 入場料1000円+参加費2970円
第4回 エスコンフィールド札幌 参加費6930円

確実に俺らを排除しに来てる

294:名無しの民 ID:FE9EmZIz0

別に金がないから無課金ってわけじゃない人の方が多いと思うけどw
296:名無しの民 ID:BQZkkdzI0

大阪万博が余りにも酷かったから無課金プレイヤーは排除しないとね
297:名無しの民 ID:aW80SC0GM

まあ北海道で1日のみ開催ならこのくらいパス高くしないとペイ出来ないよな
色々ハードル高すぎて行く人少なそうだけど
298:名無しの民 ID:sQEF8wjq0

リアイベ参加費7000円ってマジ?
301:名無しの民 ID:5xfdNjiH0

北海道旅行がてら行きたいな…
302:名無しの民 ID:bPxsA3ca0

やっぱ高えな
北海道だとこんなもんか
303:名無しの民 ID:A109wHFY0

リアイベって行っても無課金の呪い画面は維持できるの?
319:名無しの民 ID:yxnq5/x60

>>303
できる
今のところ皆勤賞だけど今回は日程的にも難しいな
304:名無しの民 ID:sQEF8wjq0

Tシャツ込で7000円か
プレミアムの18000円はビュッフェやらスタジアムツアー付きか買うやつおるんやろか
しかし九州リアイベ逃してるからウォーキングのこころ無いからな欲しいな
しかし北海道は九州よりもハードルが高い
305:名無しの民 ID:8sZ3F/rH0

東京ドーム貸し切りも現実的になったな
次あたり東京頼むで
313:名無しの民 ID:F5DxC4pM0

現地民だから行こうと思ってたら入場料取るんだ・・・
314:名無しの民 ID:bPxsA3ca0

>>313
今って外歩けてる?
315:名無しの民 ID:F5DxC4pM0

歩けるよ
雪は平年並
316:名無しの民 ID:F5DxC4pM0

このゲームってセレブのゲームだったのか
世界線違う感じだわ
318:名無しの民 ID:W7DOwNZca

またリアイベ参加で課金云々うるせーやつがくるな


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を