96:名無しのウォーク民 ID:wRn0Bf060
円月輪ほしいなぁ
周年前というのが痛いわ
引けた人に聞きたいのだけれど、これってメガモンにも強そう?
現状、肉球ロッドとダンシングロッド、なるべく強い武器二本という感じでメガモンやることが多いんだけど
過疎地でメガモンソロが多くて、なおかつひき弱なのよね
メガモンが自力で行けなくなると強いココロとれなくて積みそう
円月輪、周回にはめちゃ強だけど引いたら回復1で行けるかな?
周年前というのが痛いわ
引けた人に聞きたいのだけれど、これってメガモンにも強そう?
現状、肉球ロッドとダンシングロッド、なるべく強い武器二本という感じでメガモンやることが多いんだけど
過疎地でメガモンソロが多くて、なおかつひき弱なのよね
メガモンが自力で行けなくなると強いココロとれなくて積みそう
円月輪、周回にはめちゃ強だけど引いたら回復1で行けるかな?
99:名無しのウォーク民 ID:xcmyNKvk0
>>96
まだメガモンには持っていってない
物理だとどうだろう?単体向け多段スキルなら会心が活きそうだけど、剛の呼吸と超会心のある剛拳くらいか
魔法は多分強いと思う マータ系多段ではなくても暴走魔法陣けてから妖精かけることで、妖精の間に円月輪持ちがサポートできるようになる
まだメガモンには持っていってない
物理だとどうだろう?単体向け多段スキルなら会心が活きそうだけど、剛の呼吸と超会心のある剛拳くらいか
魔法は多分強いと思う マータ系多段ではなくても暴走魔法陣けてから妖精かけることで、妖精の間に円月輪持ちがサポートできるようになる
263:名無しのウォーク民 ID:6ynNv3zUM
>>96
引き弱自覚してるなら絶対おすすめ
強者にはたいした効果ないし多分たいして使わないと思うけど
弱者には抜群の効果を発揮する
無課金引き弱にとってメガモン戦で強武器3つ揃えるのって至難の業だけど
円月輪はその3つめの強武器のかわりをしてくれる
今使ってる型落ち武器に良錬成がきたぐらいは強くなるよ
こんだけおすすめしといてなんだけど、引くのは周年武器見て比較してからね
引き弱自覚してるなら絶対おすすめ
強者にはたいした効果ないし多分たいして使わないと思うけど
弱者には抜群の効果を発揮する
無課金引き弱にとってメガモン戦で強武器3つ揃えるのって至難の業だけど
円月輪はその3つめの強武器のかわりをしてくれる
今使ってる型落ち武器に良錬成がきたぐらいは強くなるよ
こんだけおすすめしといてなんだけど、引くのは周年武器見て比較してからね
284:名無しのウォーク民 ID:wRn0Bf060
>>263
コメントありがと
お勧めのようにバフ武器は無課金にこそありがたいよね
周年にらんで円月輪ガチャ最終日まで悩むことにする!
あ~マイレージでひけたらいいなぁ…
コメントありがと
お勧めのようにバフ武器は無課金にこそありがたいよね
周年にらんで円月輪ガチャ最終日まで悩むことにする!
あ~マイレージでひけたらいいなぁ…
97:名無しのウォーク民 ID:GgMhEk3f0
円月輪、バフかかるの1ターンだけだったのか。
周回効率用の武器だから、ソロメガモン、HPのクソ高い強敵なんかにはめっぽうダメだね。
バフが3ターンくらい続けば最強だったけど、うまい具合に調整された武器だなー。
周回効率用の武器だから、ソロメガモン、HPのクソ高い強敵なんかにはめっぽうダメだね。
バフが3ターンくらい続けば最強だったけど、うまい具合に調整された武器だなー。
102:名無しのウォーク民 ID:xcmyNKvk0
>>97
同じアイコンでターン数が異なるスキルの場合、重ねがけすると先にかけたスキルのターン数が適用されるようで、剛の呼吸やグリンガムいきなりスキル、暴走魔法陣をかけてから妖精を使うと、妖精のうち会心率暴走率アップの有効ターンが伸びる
同じアイコンでターン数が異なるスキルの場合、重ねがけすると先にかけたスキルのターン数が適用されるようで、剛の呼吸やグリンガムいきなりスキル、暴走魔法陣をかけてから妖精を使うと、妖精のうち会心率暴走率アップの有効ターンが伸びる
106:名無しのウォーク民 ID:xcmyNKvk0
>>97
1ターン フバーハ、暴走魔法陣
2ターン 妖精、攻撃呪文
3ターン フバーハ、攻撃呪文
4ターン 妖精、攻撃呪文
:
1ターン フバーハ、暴走魔法陣
2ターン 妖精、攻撃呪文
3ターン フバーハ、攻撃呪文
4ターン 妖精、攻撃呪文
:
これで暴走率2段階アップをキープできる
回復量アップは2,4ターンのみ
円月輪、攻撃呪文2,回復呪文なら1人魔法魔剣士でブラスト撃てるし、回復呪文も暴走
101:名無しのウォーク民 ID:3CAD2LYhM
円月輪はメガモンにも強いとは思う
回復1だとちょっとつらいが回復2だと回復が過剰になって火力下がるような時に重宝すると思う
ただ現状のメガモンでそういうのいないから試してはいないんだよね
回復1だとちょっとつらいが回復2だと回復が過剰になって火力下がるような時に重宝すると思う
ただ現状のメガモンでそういうのいないから試してはいないんだよね
141:名無しのウォーク民 ID:IC1DEHaX0
円月輪のおかげで、
カルベロビュートこころ最強セット
組んでもデビルスノーに先制できるようになったので、
カルベロビュート無凸で13章1話
ワンパン狩りが余裕でできるようになった。
こころ、アクセ、心珠を火力全振りにできるのがでかい。
カルベロビュートこころ最強セット
組んでもデビルスノーに先制できるようになったので、
カルベロビュート無凸で13章1話
ワンパン狩りが余裕でできるようになった。
こころ、アクセ、心珠を火力全振りにできるのがでかい。
148:名無しのウォーク民 ID:vS0VfRuYa
円月輪めっちゃ欲しいけどアニバで何が来るか分からないから回すに回せない
150:名無しのウォーク民 ID:z6zDmxcA0
円月輪が4周年1発目の武器と被るのが運営の有情
そして2発目にぶっ壊れがくるという
そして2発目にぶっ壊れがくるという
154:名無しのウォーク民 ID:IlelLccTM
>>150
円月輪が全体だったから周年は単体で、第二弾が全体かな?
円月輪が全体だったから周年は単体で、第二弾が全体かな?
サイクロプスも今は必死に狩ってるけど、五感で確定、高確率を回収して10月くらいになったら12章ワンパン狩りに戻ってそうな気もするw
158:名無しのウォーク民 ID:P/cByqC5p
>>150
円月輪にジェム投入するか悩んでる人からしたら有難いよな
周年一発目の武器が配布で出たりしたらその為に確保していた石を円月輪にぶち込むという選択肢が生まれる
実際そうなってもそうするかどうかは別問題だけど
円月輪にジェム投入するか悩んでる人からしたら有難いよな
周年一発目の武器が配布で出たりしたらその為に確保していた石を円月輪にぶち込むという選択肢が生まれる
実際そうなってもそうするかどうかは別問題だけど
152:名無しのウォーク民 ID:mnUzieIV0
バギタンバリンほしいな
マイレージくらいならやってもいいかな
マイレージくらいならやってもいいかな
168:名無しのウォーク民 ID:pX4bEWtw0
円月輪はどんな武器でも底上げになんだから
なにが来てもほしいやろ
なにが来てもほしいやろ
177:名無しのウォーク民 ID:zNr3mWvLp
195:名無しのウォーク民 ID:fDxwQGzrd
>>177
属性や付加要素無視した単純火力なんてたいして意味ない時代なんだよなあ…
属性や付加要素無視した単純火力なんてたいして意味ない時代なんだよなあ…
179:名無しのウォーク民 ID:pX4bEWtw0
タンバリンはもってないと良さがわからない武器だから
保持者ほど円月輪ほしいだろうね
保持者ほど円月輪ほしいだろうね
人気ゲームランキング



