231:名無しの民 ID:CS76XvNMr
ぶっちゃけ二本武器あっても意外と使わないよな
今年やたら被るんだが鉄球2本使った事ないし雷鳴はランプだと2本使ってたけどメタ大剣来たから1本しか使わなくなった
単体武器も最近アタッカー1でサポートするし
今年やたら被るんだが鉄球2本使った事ないし雷鳴はランプだと2本使ってたけどメタ大剣来たから1本しか使わなくなった
単体武器も最近アタッカー1でサポートするし
233:名無しの民 ID:fBZdY8870
>>231
宝剣は魔剣士2人、2本でそらもうブイブイよ
宝剣は魔剣士2人、2本でそらもうブイブイよ
234:名無しの民 ID:o2DSI9bT0
みんなありがとう。
2本目取る方向で、使わないようなら凸検討してみる。
2本目取る方向で、使わないようなら凸検討してみる。
236:名無しの民 ID:yQ/6rf5PM
武器2本使う以前に使うやつの職業が足りてないからな
246:名無しの民 ID:ewEI0zQx0
同じ武器が2本あっても適正装備ができるのは大抵一人だというのもあるな
もう一人は装備やこころが足りなくなる
もう一人は装備やこころが足りなくなる
247:名無しの民 ID:jVG/UCnW0
同職2本使い、好きだわ
初回ガチャだけじゃなく復刻含めての場合もだけどペア引き多い
初回ガチャだけじゃなく復刻含めての場合もだけどペア引き多い
248:名無しの民 ID:bM7D5XLW0
何度も言うが無課金の武器凸はやめとけ
新しい千里とか百式来る度に後悔してる人見てるよ
新しい千里とか百式来る度に後悔してる人見てるよ
256:名無しの民 ID:j1UVTV+90
型落ち武器とか凸らない?
メタキン剣はもう凸っちまったよ
メタキン剣はもう凸っちまったよ
259:名無しの民 ID:enoZgBmHd
さとりの杖 3本有ったから1本凸って2本にしたけど後悔してる

