579:名無しの民 ID:TZZMPUUS0
皆はシルバリヌス使ってんの?
こいつ使いどころなくね?
こいつ使いどころなくね?
580:名無しの民 ID:MZt3e6Zb0
>>579
まだ集まってる人すら殆どいないのでは?
ノゴローですら500以上討伐してまだって言ってるぞ
まだ集まってる人すら殆どいないのでは?
ノゴローですら500以上討伐してまだって言ってるぞ
583:名無しの民 ID:MZt3e6Zb0
>>579
S3A3まで来たからとりあえず4つまではやる
円月輪やルイーダとか先行キャラにつけるか
すばやさ6位で、ソードイドやサイクロプスよりHP,身の守りがずっと高い
力+きようさが青5/全体7だから、ブレスでHP,身の守りとデイン耐性を盛りたい時は使える
S3A3まで来たからとりあえず4つまではやる
円月輪やルイーダとか先行キャラにつけるか
すばやさ6位で、ソードイドやサイクロプスよりHP,身の守りがずっと高い
力+きようさが青5/全体7だから、ブレスでHP,身の守りとデイン耐性を盛りたい時は使える
だってよ。
使えなくはないと思うけど。
585:名無しの民 ID:Zepbt4rT0
まだシルバやってない
明日やるか明日
明日やるか明日
590:名無しの民 ID:kr5vXNEe0
>>585
WS使うからね
1日1回として3日は確保しないと今週分はあと今日入れてあと4日
WS使うからね
1日1回として3日は確保しないと今週分はあと今日入れてあと4日
600:名無しの民 ID:Wbp2OS1U0
シルバリヌス440体倒してA2つなんだけどそんなもん?
601:名無しの民 ID:td2ac4ui0
>>600
いま455体討伐できのう合成S1個目できたよ
まず威光20分にしてるかどうかで差も出ると思う
すでにしてるなら運不運かな
いま455体討伐できのう合成S1個目できたよ
まず威光20分にしてるかどうかで差も出ると思う
すでにしてるなら運不運かな
602:名無しの民 ID:F7vBGQAs0
>>600
エグいね。
下振れだと思う。
がんばれ
エグいね。
下振れだと思う。
がんばれ
603:名無しの民 ID:ZrH2Z5M40
>>600
それくらいの討伐数だと平均でS1はできてるんじゃないかと思う、、
それくらいの討伐数だと平均でS1はできてるんじゃないかと思う、、
607:名無しの民 ID:wYNb9A5y0
>>600
図鑑の貼って
図鑑の貼って
605:名無しの民 ID:jVdyE6qH0
今見たら317体でA2B4C1
このペースだと500体でS1ペースだな
だいぶ下振れか
使いどころないみたいだからゆっくりやるわ
このペースだと500体でS1ペースだな
だいぶ下振れか
使いどころないみたいだからゆっくりやるわ
608:名無しの民 ID:cKaMfp440
452匹でA4
610:名無しの民 ID:sCLbiqcH0
丁度600体でS1合成出来たばかり
611:名無しの民 ID:+WG9d4XE0
523匹でA3B1D1だシルバリヌス
613:名無しの民 ID:ggj/rNeDd
おまえら狩りすぎだろ
絶滅しちゃうよ
絶滅しちゃうよ
614:名無しの民 ID:JjN/dbid0
600は凄いな
回復不要オート1ターンとオート2ターン要回復や手動ありでかなり差がつきそう
回復不要オート1ターンとオート2ターン要回復や手動ありでかなり差がつきそう
615:名無しの民 ID:U/hvU5zhd
459匹でS2だわ
狩るとき魔神の威光使うかでだいぶ違ってそう
狩るとき魔神の威光使うかでだいぶ違ってそう
616:名無しの民 ID:85ybI9Js0
486で合成S2個目リーチだね
魔人の威光は毎回使ってる
魔人の威光は毎回使ってる
617:名無しの民 ID:/ZkoPxWz0
魔神の威光(60済)があるかどうかで心が落ちるペースが全然違うからなぁ
20分やってせいぜい3個くらいだったのが倍くらい落ちるようになった
20分やってせいぜい3個くらいだったのが倍くらい落ちるようになった
618:名無しの民 ID:OjX3C3oV0
スライムスノーS取るの忘れてた!
シルバリヌスやってる場合じゃなかった
1-1で竪琴でいいんだっけ
シルバリヌスやってる場合じゃなかった
1-1で竪琴でいいんだっけ
642:名無しの民 ID:YNu8z0bp0
>>618
3/31までだぞ
3/31までだぞ
619:名無しの民 ID:cKaMfp440
そんなに違う?うちは60の威光使っても2個とか何回かあったから使うのやめようかなと思ってた
625:名無しの民 ID:td2ac4ui0
>>619
威光中に一回だけだけど1戦でシルバリこころ3個落ちたことあったよ
まあ全部Dだったが
威光中に一回だけだけど1戦でシルバリこころ3個落ちたことあったよ
まあ全部Dだったが
620:名無しの民 ID:JjN/dbid0
WS使ってはいるけど、初週に使わず5個とか使って1,2個とかもあるから、結局落ちるグレードの方が大きい
合成数が多いのと、1回で1,2個でも直Sあったりするし
合成数が多いのと、1回で1,2個でも直Sあったりするし
621:名無しの民 ID:hiZqmSfE0
つかスライムスノーは3月末まで出るんだしシルバリヌスとかにWSは優先して使うもんやろ
624:名無しの民 ID:OjX3C3oV0
>>621
逆に言うと3月末までしか出ないんだよー
シルバリヌスは香水さえ切らさなきゃいつでも戦えるし
逆に言うと3月末までしか出ないんだよー
シルバリヌスは香水さえ切らさなきゃいつでも戦えるし
626:名無しの民 ID:JjN/dbid0
>>624
1-1竪琴はもう終わったエスターク箱交換のポイント稼ぎで、心はあまり落ちないよ
1-1竪琴はもう終わったエスターク箱交換のポイント稼ぎで、心はあまり落ちないよ
630:名無しの民 ID:Ngwb7vO00
>>626
こころは普通に落ちないけど他の方法では出現率が渋いんだから相対的にマシ
現状スノースライムのこころが欲しいなら1-1で竪琴以上の効率はないぞ
こころは普通に落ちないけど他の方法では出現率が渋いんだから相対的にマシ
現状スノースライムのこころが欲しいなら1-1で竪琴以上の効率はないぞ
633:名無しの民 ID:JjN/dbid0
>>630
そうなんだけど、そもそも今さらそれやるなってことで
そうなんだけど、そもそも今さらそれやるなってことで
622:名無しの民 ID:PCyDjr6d0
シルバリヌス694倒してS2
チョコレートフィスト出てから明らかに狩速度が違う
チョコレートフィスト出てから明らかに狩速度が違う
627:名無しの民 ID:7EmfaXIs0
シルバリヌスはそんな焦る必要ないよな?
毎週3回やってそのうち揃うだろって感じで
毎週3回やってそのうち揃うだろって感じで
636:名無しの民 ID:PCyDjr6d0
>>627
全然マッタリで良い
いずれくるだろうミカヅチ覚醒までできてりゃ十分
ただMAX10なので煽れないように消化はしておきたい
全然マッタリで良い
いずれくるだろうミカヅチ覚醒までできてりゃ十分
ただMAX10なので煽れないように消化はしておきたい
628:名無しの民 ID:85ybI9Js0
明確な目的が決まってるわけでもないだろうし香水に期限あるわけでもないから焦る必要はまったくない
新しい香水が来てシルバ香水消えますってなったらちょっとビビるけど、結局用途はっきりしてないこころなんてどうでもいいかってなるんじゃないかな
新しい香水が来てシルバ香水消えますってなったらちょっとビビるけど、結局用途はっきりしてないこころなんてどうでもいいかってなるんじゃないかな
629:名無しの民 ID:r+LC1Wxa0
そもそもミカちゃん用対デイン心だぞ
632:名無しの民 ID:7EmfaXIs0
>>629
におうだちさんがいるから気づかんかったわ
におうだちさんがいるから気づかんかったわ
631:名無しの民 ID:85ybI9Js0
ここ見てればわかるけどシルバリヌスはこれに使えた!みたいな話ほとんど無いからまだS持ってなくても用途は微妙って考えていい
それでも不安ならシルバリヌスのこころで動画検索とかしたら誰か出してないかね?そういうので判断
それでも不安ならシルバリヌスのこころで動画検索とかしたら誰か出してないかね?そういうので判断
657:名無しの民 ID:mX9EiCaR0
>>631
まだ微妙はその通りだな
無属性で耐久欲しいって時に何回か使った
まだ微妙はその通りだな
無属性で耐久欲しいって時に何回か使った
浪漫やドラゴンのあれのためにってのはまだ無い
635:名無しの民 ID:wpyNIwG80
どう考えてもにおうだちいきなりマホカンタの方が格上だもんな
637:名無しの民 ID:o82Lh7YB0
ミカヅチ高難易度で守り人の耐久、すばやさ共存させるのにシルバリヌスつかった
S無くてAをはめた
すばやい耐久こころとしての使い道はあるか
S無くてAをはめた
すばやい耐久こころとしての使い道はあるか
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
2
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
3
Star Fox (スターフォックス)|オンラインコード版
¥4,932
-
4
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
7
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
8
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
9
がんばれゴエモン大集合! -Switch
¥4,445
-
10
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
HUNTER×HUNTER 39 (ジャンプコミックス)
¥572
-
3
BLUE GIANT MOMENTUM(8) (ビッグコミックススペシャル)
¥957
-
4
ザ・ファブル The third secret(5) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
5
イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
6
イエスタデイをうたって 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
7
イエスタデイをうたって 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
イエスタデイをうたって 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
イエスタデイをうたって 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
食品・飲料 売れ筋ランキング
-
1
【Amazon.co.jp限定】 伊藤園 磨かれて、澄みきった日本の水 2L 8本 ラベルレス [ ケース ] [ 水 ] [ ペットボトル ] [ 箱買い ] [ ストック ] [ 水分補給 ]
¥952
-
2
by Amazon 天然水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の天然水 バナジウム含有 水 ミネラルウォーター ペットボトル 静岡県産 500ミリリットル (Smart Basic)
¥1,347
-
3
【Amazon.co.jp限定】 い・ろ・は・す 2L PET ラベルレス ×8本
¥1,112
-
4
サントリー 天然水 ラベルレス 2L ×9本 南アルプス 【Amazon.co.jp限定】まとめ売り実施中
¥1,476
-
5
い・ろ・は・す ラベルレス 560ml × 24本 水 天然水
¥1,873
-
6
ウィルキンソン タンサン ラベルレスボトル 500ml×24本 [炭酸水] [Amazon限定ブランド] [アサヒ飲料] [MS+B]
¥2,291
-
7
by Amazon 炭酸水 ラベルレス 500ml ×24本 強炭酸水 ペットボトル 500ミリリットル (Smart Basic)
¥1,353
-
8
by Amazon 天然水ラベルレス 2L×9本
¥1,097
-
9
【Amazon.co.jp限定】 ミネラルストロング 伊藤園 ラベルレス 強炭酸水 500ml×24本
¥1,498
-
10
炭酸水 OZA SODA 強炭酸水 500ml×24本 (500ml×24本, プレーンラベルレス)
¥1,299
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
2
【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
-
3
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
4
【ドラクエウォーク】月輪引かないのは今後かなりマズそう
-
5
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
6
【ドラクエウォーク】完全にガチャ武器のインフレスパイラルに突入したな
-
7
【ドラクエウォーク】ベロニカ装備弱すぎやろ
-
8
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
9
【ドラクエウォーク】リーズレットはクロノス覇王斬で行けるということはギガモンエスタークパーティで行けるということなのか?それだと助かる
-
10
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
11
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
12
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
13
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
14
【ドラクエウォーク】とこしえの評価低そうね…
-
15
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
16
【ドラクエウォーク】車検てみんドラで見てなにかと思ったらそういうことか
-
17
【ドラクエウォーク】自宅で家具動かして地下の抜け道探すって家具置いてないのにそんなものないんだが?
-
18
【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
-
19
【ドラクエウォーク】地図生成が金色なんだけど、これは次回S期待できる感じか分かる人いる?
-
20
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
-
21
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
22
【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
-
23
【ドラクエ】グリズリーについて知ってる事といえば
-
24
【ドラクエウォーク】ラプソーンは普通に弱いな
-
25
【ドラクエウォーク】ウォークってもう6年もやってんのに裏ボスまだ未実装なのいんだよな
- でんきタイプの四天王が何故いないのかでも考えようぜ…意外と四天王にいないタイプってあるよな
- 【NTEまとめ】移動人権、シティスキル人権、日課人権 #NTE #ネバエバ
- 【競馬】加藤先生がまたトンデモナイ物のプレゼント企画やってる
- 【原神】もう誰もローエンの話してない 短い天下だったな
- 【ウィズダフネ】デボラは回避もりなのか防御もりなのか皆どっちなんだよ〜
- 【ゼンゼロ】ノルムーよく見ると滅茶苦茶美人ンナ
- 【スカッと】ドラゴンボールのベジータ、ガミガミうるさい教育ママをド正論で論破し読者大歓喜www
- 【原神】スネジ終わって第二部になったら最低限の快適な移動手段はどうにか全員が使えるようにして欲しいわ
- 【ドラクエウォーク】ベロニカ杖が酷評すぎて可哀想になるわ
- 【モンハンワイルズ】モンハンって一応原理の説明ができるような理屈はあったけど、島そのものを浮かせるって色々もう吹っ切れたよな
- 【ドラクエウォーク】グランゼドーラかドラゴンのつえを最大まで錬成した人いるかな? 現環境で使えるレベルなのか教えて
- 【ドラクエウォーク】リーズレット攻略が面倒?ワンパンと罠対策まとめ
- カミーユ▶ 我々は暗闇の中を歩み、その先へ……
- 【ドラクエウォーク】斧なのに大剣を持ってる?装備見た目の不具合報告
- 【ドラクエウォーク】メガモンの直S率は昔より下がってる気がする
- 【幽遊白書】飛影・蔵馬と組んでた「剛鬼」が完全にハブられた悲しすぎる理由……
- 【悲報】人気声優の中村悠一さん、激太りして『自爆寸前のセル』と化してしまうwwww
- 【崩壊:スターレイル】 即興芝居PV 「愉悦の死」
コメント
まだコメントはありません。
スポンサードリンク


