
76:名無しの民 ID:huqy+Xrg0
ラスヴェ、寄生レベルの雑魚なのに無駄にフルHPの第二形態に持ってく奴マジでうざい。
78:名無しの民 ID:AYeTwkp00
>>76
こちらのロマン砲直前のタイミングなら神なんだけど
溜め中に第二にされていてはされると萎えるよね
こちらのロマン砲直前のタイミングなら神なんだけど
溜め中に第二にされていてはされると萎えるよね
82:名無しの民 ID:MUGgtH6z0
>>76
今日2回もそれするやつに会ってキレそう
倒せる力がねーんならワンパンして大人しくしてろや!
今日2回もそれするやつに会ってキレそう
倒せる力がねーんならワンパンして大人しくしてろや!
91:名無しの民 ID:U03qESN00
>>76
正攻法で倒せずワンパン頼りなお前が雑魚なんだよ
正攻法で倒せずワンパン頼りなお前が雑魚なんだよ
135:名無しの民 ID:kZKO1AvF0
>>76
こっちは正面突破できるパーティにしてるのにロマン砲(笑)で攻略してるやつ
こっちは正面突破できるパーティにしてるのにロマン砲(笑)で攻略してるやつ
77:名無しの民 ID:AYeTwkp00
メガモンで寄生に何回も出たり入ったりされてると
寄生野郎に値踏みされてるみたいでムカつく
寄生野郎に値踏みされてるみたいでムカつく
84:名無しの民 ID:3jD7/LC0d
ラスヴェーザに弱いけどヨワいなりに一生懸命倒そうとしてるんだから気にするなよ 来年位にはその地域のエースになってるかもよ
86:名無しの民 ID:qbWIhtyq0
16章の最後見直したけどミカヅチの手先倒してミカヅチとの戦いはこれからだ!って感じなのに、17章の開始でダイジェスト版でラスヴェーザまで倒されてるの雑すぎだろ
87:名無しの民 ID:dtRG8WdK0
本来なら6周年の話が17章なのよね