618:名無しの民 ID:KvQJk4qI0
この前復刻で当たったカビキラーが強すぎて誰も死なんわ
これマッハいらんやん
これマッハいらんやん
623:名無しの民 ID:QzV2VD5O0
624:名無しの民 ID:E4/+irk+0
>>623
諦めよう
さすがに文句無しにゾンキラ人権だよ
デバフに全体回復で腐りにくいしセレシアとは天と地の差が出来た
諦めよう
さすがに文句無しにゾンキラ人権だよ
デバフに全体回復で腐りにくいしセレシアとは天と地の差が出来た
629:名無しの民 ID:uQlbsFQ40
すまん、ゾンビキラーない俺はどう戦えばいいんだ?
631:名無しの民 ID:E4/+irk+0
>>629
並でやるとか?覚醒は行けるでしょ
ゾンキラあれば回復1オートほぼ余裕だかたまに周りの皆んなが死にすぎて頑張る必要がある時ありました過去最高に死人おおい
並でやるとか?覚醒は行けるでしょ
ゾンキラあれば回復1オートほぼ余裕だかたまに周りの皆んなが死にすぎて頑張る必要がある時ありました過去最高に死人おおい
642:名無しの民 ID:E4/+irk+0
ゾンキラ引いた時は無駄引きした萎えるとか思ってたけどここまで評価上がるとはな
まぁそれだけ敵がインフレしすぎたとも言えるから新規はきついな
まぁそれだけ敵がインフレしすぎたとも言えるから新規はきついな
644:名無しの民 ID:DrDMXJuud
ゾンキラなんかいらんで
マジで
マジで
645:名無しの民 ID:uBwSU5GK0
ゾンビキラーは活躍してるのにドラゴンキラーは・・・
648:名無しの民 ID:McLfUR3G0
ゾンキラいいなあ
同時期にピックアップ出たけど、まじんのオノというゴミに運が使われた
あれほんとゴミだぞ
同時期にピックアップ出たけど、まじんのオノというゴミに運が使われた
あれほんとゴミだぞ
650:名無しの民 ID:27zKxpVS0
>>648
一応りゅうおうの地図には使えないこともない
一応りゅうおうの地図には使えないこともない
651:名無しの民 ID:+y5MmMDr0
>>648
まじんのおのを信じるんだ、輝くときが来るはず
まじんのおのを信じるんだ、輝くときが来るはず
652:名無しの民 ID:ugA85L9l0
>>648
魔神のオノの真価は火力よりヘナトス効果
魔神のオノの真価は火力よりヘナトス効果
664:名無しの民 ID:dFRZy0n/0
ゾンビキラー付けようとしたら
持ってたのドラゴンキラーだった。
持ってたのドラゴンキラーだった。
665:名無しの民 ID:7PClgY2m0
なんでゾンビキラーが岩を斬るのか謎すぎる
666:名無しの民 ID:B77ZlEJaa
ゾンビキラーで、同じゾンビ系のリアルハゲ一掃


