【ドラクエウォーク】お前らのやり込み具合に引いてるわ

スポンサードリンク

bikkuri_me_tobideru_man

145:名無しの民 ID:OJL51Cih0

取れてなかったか、シルバーメダルカジノ景品でも取るか
181:名無しの民 ID:LOZOLF0Z0

ライトユーザーだけど、来週にはカンストしちまうぞ
新職はやくきてくれ
182:名無しの民 ID:f9T1d7CWr

>>181
全上級職と全特級職をカンストする権利をやろう

古参は実際カンストしてるんだろうか

184:名無しの民 ID:gUTID5t10

>>182
それをカンストっていうんじゃないの?
193:名無しの民 ID:ciFbizyi0

>>182
初日組だけど合計6467だ
カンストがいくつだったか忘れたが遠いと思う
199:名無しの民 ID:RZoXsLEQ0

>>182
それプラス初級職全部カンストでようやくカンストじゃね?
206:名無しの民 ID:vlsaW9RP0

>>182
まさか特級職だけでカンスト言ってないだろ
197:名無しの民 ID:Nf0AoRL30

初日からやってるけど総レベルなんて6000すら行ってないよ
200:名無しの民 ID:MigbkvAK0

>>197
俺も 5636だわ
上級必要以上に上げてないしな
そこまで必要と思えんし誤差の為にそのうちサービス終わるものにそこまでやらんわ
207:名無しの民 ID:+4SuBvD30

初日組で6749だけど基本職は全然
初期ほどレベル上げ大変だったから当時基本職カンストしてる人すげーと思ったな
今は上げやすいしキャップ解放ペース遅いからどうとも思わんけど
218:名無しの民 ID:++6TxPuY0

カンストの総レベルいくつか知らんけど4周年勢のぼくくんは5100だったわ
225:名無しの民 ID:T46gxZEG0

>>218
今だと6820レベルだな
特級職時代になってからカンストはそんなにしんどくなくなった
上級職時代がしんどかった
219:名無しの民 ID:6gHQ2pax0

6820かな
年明けに届くか
220:名無しの民 ID:PQtB9v1q0

毎日15000歩ってすげえな
221:名無しの民 ID:10rfV58V0

6741だった
おいらはレベル上げはダラダラでいいかなーモード
232:名無しの民 ID:7czisB7u0

おいらは初日からやが6363や
ライト性やな
240:名無しの民 ID:7WtzczkT0

特級職レベル70から75まで上げるのに2週間くらい
今のペースだとカンストは来年の3月頃
カンストより先に80解放が来ちゃうかもしれない
241:名無しの民 ID:laFHdupZ0

>>240
上限が70から75になるまでだいぶ開いたから80なんかまだ先だと思うけどな
242:名無しの民 ID:4HgPAWLg0

自作地図1000枚以上シェアされたけど称号は特になしか
244:名無しの民 ID:/Ki72Omy0

>>242
地図職人上級は5000人以上だな
インフルエンサーは10万人
248:名無しの民 ID:4HgPAWLg0

>>244
ありがとう
5000かぁ
243:名無しの民 ID:lENjvaIq0

3周年からだけど6192だったわ
カンスト遠すぎ
246:名無しの民 ID:laFHdupZ0

2023/1/31 レベル上限55解放
↓4ヶ月後
2023/5/27 レベル上限60解放
↓4ヶ月後
2023/9/27 レベル上限65解放
↓半年後
2024/3/07 レベル上限70解放
↓半年後
2024/9/12 レベル上限75解放

次は最短で3月か?
正月に新職業が増えるなら5月くらいまで来ない気もするが

267:名無しの民 ID:OU6LO1qo0

冒険者ランク169になりました
このスレでも5指には入るやり込み具合だよ
269:名無しの民 ID:7czisB7u0

6363で上位1%とか草
みんなどんだけやる気ないんや
272:名無しの民 ID:Nf0AoRL30

6300超えるのにこれとか上級職のとこが無理無理

基本職 55×7=385
上級職 90×8=720
特級職 60×8=480

273:名無しの民 ID:keWSZ6Do0

メガモンによってはレベル制限あるから1つのパーティは平均70まで上げておいた方がいいとは思うぞ
276:名無しの民 ID:keWSZ6Do0

今は上級育てやすいけどなぁ
ラ鞭あまぐもあるならランプや石像まではこの2人だけで残りは上級でも問題ないし
地図はあまぐもあれば引率以外は上級でいいし
何ならじごつか千里の500制限もラ鞭と鉄球(もしくはグリ鞭や光大剣)以外は上級でも回れる
上級は永続集めにレベル上げをやろうと思うかどうかってだけだと思う
277:名無しの民 ID:svva4ZDm0

特級70>特級2個目60>上級80>特級3個目以降60>特級75>上級90>基本55

こんな感じちゃうか?

278:名無しの民 ID:LPrQ4TSg0

70と言わずとりあえず60量産しとけばええんちゃうの
もうそういう時代終わった?
279:名無しの民 ID:LzfMFrlk0

>>278
今なら70量産じゃない
高コスト心がはまるのって74とかだよ
282:名無しの民 ID:LPrQ4TSg0

>>279
高コスト心ちゃんとハマって理想構成で出撃できるのは確かに魅力的だがハマらなくても割と戦えるんよな
だからできること増やした方が良いと思うんやが
286:名無しの民 ID:LzfMFrlk0

>>282
寄生でも共闘でも、せっかく取った心を使えるレベルで考えたから、気にしないなら低くてもいいかもね
何のためにメガモンやるのかとならなければ
281:名無しの民 ID:bupzTVrQ0

今の自分の意識だと
Lv60狩場で戦力になる
Lv65メガモンで戦力になる
Lv70高難易度、魔王地図で戦力になる
285:名無しの民 ID:OaRGwgNk0

>>281
カンスト寄りなので麻痺してるかもしれないけど、だいたい同じイメージ
特条件が上がってきてるから65までは上げる方がいいと思うけど
レベル不足で並しか参加できないとやる気失うと思う
284:名無しの民 ID:OU6LO1qo0

良い加減に勇者実装してほしいわ
特急職レベル全然上がらんからつまらない
297:名無しの民 ID:lENjvaIq0

>>284
勇者は実装しないっぽい事インタビューで言ってたぞ
301:名無しの民 ID:t7GZIe7T0

メタキン地図もぱったりだしなあ
302:名無しの民 ID:PXTrvam40

メタキン地図出ない
シャルマナ地図も出ない
魔王の地図は既に飽きられ気味

とっとと地図のテコ入れしろ運営

303:名無しの民 ID:t7GZIe7T0

>>302
プラキン地図来ないかねぇ
305:名無しの民 ID:PXTrvam40

>>303
今プラキン出してきても低めの経験値に設定されそうなのが嫌かな


📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を

コメント

まだコメントはありません。

📣Audibleで"時間を倍活用"
✈Amazon今だけのタイムセール!
毎朝10時更新!楽天市場 24時間限定タイムセール!
🎧何百万もの曲が聴き放題!Amazon Music Unlimited
📚100万冊以上の本が読み放題!Kindle Unlimited
📱雑誌読み放題!楽天マガジンで最新号をチェック
✈今すぐリセット!忙しい日常に小さな旅を