145:名無しの民 ID:OJL51Cih0
取れてなかったか、シルバーメダルカジノ景品でも取るか
181:名無しの民 ID:LOZOLF0Z0
ライトユーザーだけど、来週にはカンストしちまうぞ
新職はやくきてくれ
新職はやくきてくれ
182:名無しの民 ID:f9T1d7CWr
>>181
全上級職と全特級職をカンストする権利をやろう
全上級職と全特級職をカンストする権利をやろう
古参は実際カンストしてるんだろうか
184:名無しの民 ID:gUTID5t10
>>182
それをカンストっていうんじゃないの?
それをカンストっていうんじゃないの?
193:名無しの民 ID:ciFbizyi0
>>182
初日組だけど合計6467だ
カンストがいくつだったか忘れたが遠いと思う
初日組だけど合計6467だ
カンストがいくつだったか忘れたが遠いと思う
199:名無しの民 ID:RZoXsLEQ0
>>182
それプラス初級職全部カンストでようやくカンストじゃね?
それプラス初級職全部カンストでようやくカンストじゃね?
206:名無しの民 ID:vlsaW9RP0
>>182
まさか特級職だけでカンスト言ってないだろ
まさか特級職だけでカンスト言ってないだろ
197:名無しの民 ID:Nf0AoRL30
初日からやってるけど総レベルなんて6000すら行ってないよ
200:名無しの民 ID:MigbkvAK0
>>197
俺も 5636だわ
上級必要以上に上げてないしな
そこまで必要と思えんし誤差の為にそのうちサービス終わるものにそこまでやらんわ
俺も 5636だわ
上級必要以上に上げてないしな
そこまで必要と思えんし誤差の為にそのうちサービス終わるものにそこまでやらんわ
207:名無しの民 ID:+4SuBvD30
初日組で6749だけど基本職は全然
初期ほどレベル上げ大変だったから当時基本職カンストしてる人すげーと思ったな
今は上げやすいしキャップ解放ペース遅いからどうとも思わんけど
初期ほどレベル上げ大変だったから当時基本職カンストしてる人すげーと思ったな
今は上げやすいしキャップ解放ペース遅いからどうとも思わんけど
218:名無しの民 ID:++6TxPuY0
カンストの総レベルいくつか知らんけど4周年勢のぼくくんは5100だったわ
225:名無しの民 ID:T46gxZEG0
>>218
今だと6820レベルだな
特級職時代になってからカンストはそんなにしんどくなくなった
上級職時代がしんどかった
今だと6820レベルだな
特級職時代になってからカンストはそんなにしんどくなくなった
上級職時代がしんどかった
219:名無しの民 ID:6gHQ2pax0
6820かな
年明けに届くか
年明けに届くか
220:名無しの民 ID:PQtB9v1q0
毎日15000歩ってすげえな
221:名無しの民 ID:10rfV58V0
6741だった
おいらはレベル上げはダラダラでいいかなーモード
おいらはレベル上げはダラダラでいいかなーモード
232:名無しの民 ID:7czisB7u0
おいらは初日からやが6363や
ライト性やな
ライト性やな
240:名無しの民 ID:7WtzczkT0
特級職レベル70から75まで上げるのに2週間くらい
今のペースだとカンストは来年の3月頃
カンストより先に80解放が来ちゃうかもしれない
今のペースだとカンストは来年の3月頃
カンストより先に80解放が来ちゃうかもしれない
241:名無しの民 ID:laFHdupZ0
>>240
上限が70から75になるまでだいぶ開いたから80なんかまだ先だと思うけどな
上限が70から75になるまでだいぶ開いたから80なんかまだ先だと思うけどな
242:名無しの民 ID:4HgPAWLg0
自作地図1000枚以上シェアされたけど称号は特になしか
244:名無しの民 ID:/Ki72Omy0
>>242
地図職人上級は5000人以上だな
インフルエンサーは10万人
地図職人上級は5000人以上だな
インフルエンサーは10万人
248:名無しの民 ID:4HgPAWLg0
>>244
ありがとう
5000かぁ
ありがとう
5000かぁ
243:名無しの民 ID:lENjvaIq0
3周年からだけど6192だったわ
カンスト遠すぎ
カンスト遠すぎ
246:名無しの民 ID:laFHdupZ0
2023/1/31 レベル上限55解放
↓4ヶ月後
2023/5/27 レベル上限60解放
↓4ヶ月後
2023/9/27 レベル上限65解放
↓半年後
2024/3/07 レベル上限70解放
↓半年後
2024/9/12 レベル上限75解放
↓4ヶ月後
2023/5/27 レベル上限60解放
↓4ヶ月後
2023/9/27 レベル上限65解放
↓半年後
2024/3/07 レベル上限70解放
↓半年後
2024/9/12 レベル上限75解放
次は最短で3月か?
正月に新職業が増えるなら5月くらいまで来ない気もするが
267:名無しの民 ID:OU6LO1qo0
冒険者ランク169になりました
このスレでも5指には入るやり込み具合だよ
このスレでも5指には入るやり込み具合だよ
269:名無しの民 ID:7czisB7u0
6363で上位1%とか草
みんなどんだけやる気ないんや
みんなどんだけやる気ないんや
272:名無しの民 ID:Nf0AoRL30
6300超えるのにこれとか上級職のとこが無理無理
基本職 55×7=385
上級職 90×8=720
特級職 60×8=480
273:名無しの民 ID:keWSZ6Do0
メガモンによってはレベル制限あるから1つのパーティは平均70まで上げておいた方がいいとは思うぞ
276:名無しの民 ID:keWSZ6Do0
今は上級育てやすいけどなぁ
ラ鞭あまぐもあるならランプや石像まではこの2人だけで残りは上級でも問題ないし
地図はあまぐもあれば引率以外は上級でいいし
何ならじごつか千里の500制限もラ鞭と鉄球(もしくはグリ鞭や光大剣)以外は上級でも回れる
上級は永続集めにレベル上げをやろうと思うかどうかってだけだと思う
ラ鞭あまぐもあるならランプや石像まではこの2人だけで残りは上級でも問題ないし
地図はあまぐもあれば引率以外は上級でいいし
何ならじごつか千里の500制限もラ鞭と鉄球(もしくはグリ鞭や光大剣)以外は上級でも回れる
上級は永続集めにレベル上げをやろうと思うかどうかってだけだと思う
277:名無しの民 ID:svva4ZDm0
特級70>特級2個目60>上級80>特級3個目以降60>特級75>上級90>基本55
こんな感じちゃうか?
278:名無しの民 ID:LPrQ4TSg0
70と言わずとりあえず60量産しとけばええんちゃうの
もうそういう時代終わった?
もうそういう時代終わった?
279:名無しの民 ID:LzfMFrlk0
>>278
今なら70量産じゃない
高コスト心がはまるのって74とかだよ
今なら70量産じゃない
高コスト心がはまるのって74とかだよ
282:名無しの民 ID:LPrQ4TSg0
>>279
高コスト心ちゃんとハマって理想構成で出撃できるのは確かに魅力的だがハマらなくても割と戦えるんよな
だからできること増やした方が良いと思うんやが
高コスト心ちゃんとハマって理想構成で出撃できるのは確かに魅力的だがハマらなくても割と戦えるんよな
だからできること増やした方が良いと思うんやが
286:名無しの民 ID:LzfMFrlk0
>>282
寄生でも共闘でも、せっかく取った心を使えるレベルで考えたから、気にしないなら低くてもいいかもね
何のためにメガモンやるのかとならなければ
寄生でも共闘でも、せっかく取った心を使えるレベルで考えたから、気にしないなら低くてもいいかもね
何のためにメガモンやるのかとならなければ
281:名無しの民 ID:bupzTVrQ0
今の自分の意識だと
Lv60狩場で戦力になる
Lv65メガモンで戦力になる
Lv70高難易度、魔王地図で戦力になる
Lv60狩場で戦力になる
Lv65メガモンで戦力になる
Lv70高難易度、魔王地図で戦力になる
285:名無しの民 ID:OaRGwgNk0
>>281
カンスト寄りなので麻痺してるかもしれないけど、だいたい同じイメージ
特条件が上がってきてるから65までは上げる方がいいと思うけど
レベル不足で並しか参加できないとやる気失うと思う
カンスト寄りなので麻痺してるかもしれないけど、だいたい同じイメージ
特条件が上がってきてるから65までは上げる方がいいと思うけど
レベル不足で並しか参加できないとやる気失うと思う
284:名無しの民 ID:OU6LO1qo0
良い加減に勇者実装してほしいわ
特急職レベル全然上がらんからつまらない
特急職レベル全然上がらんからつまらない
297:名無しの民 ID:lENjvaIq0
>>284
勇者は実装しないっぽい事インタビューで言ってたぞ
勇者は実装しないっぽい事インタビューで言ってたぞ
301:名無しの民 ID:t7GZIe7T0
メタキン地図もぱったりだしなあ
302:名無しの民 ID:PXTrvam40
メタキン地図出ない
シャルマナ地図も出ない
魔王の地図は既に飽きられ気味
シャルマナ地図も出ない
魔王の地図は既に飽きられ気味
とっとと地図のテコ入れしろ運営
303:名無しの民 ID:t7GZIe7T0
>>302
プラキン地図来ないかねぇ
プラキン地図来ないかねぇ
305:名無しの民 ID:PXTrvam40
>>303
今プラキン出してきても低めの経験値に設定されそうなのが嫌かな
今プラキン出してきても低めの経験値に設定されそうなのが嫌かな
スポンサードリンク
ゲーム 売れ筋ランキング
-
1
リズム天国 ミラクルスターズ -Switch
¥5,653
-
2
ニンテンドープリペイド番号 500円|オンラインコード版
¥500
-
3
Star Fox (スターフォックス)|オンラインコード版
¥4,932
-
4
トモダチコレクション わくわく生活 -Switch
¥6,191
-
5
【7/1(水)より価格改定】Nintendo Switch Online利用券(個人プラン12か月)|オンラインコード版
¥2,376
-
6
スプラトゥーン レイダース -Switch2
¥6,453
-
7
パワフルプロ野球2026-2027 -Switch
¥6,940
-
8
Robloxギフトカード - 800 Robux 【限定バーチャルアイテムを含む】 【オンラインゲームコード】 ロブロックス | オンラインコード版
¥1,300
-
9
【純正品】DualSense ワイヤレスコントローラー(CFI-ZCT2J)
¥10,737
-
10
がんばれゴエモン大集合! -Switch
¥4,445
コミック 売れ筋ランキング
-
1
片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~ 9 (ヤングチャンピオン・コミックス)
¥792
-
2
BLUE GIANT MOMENTUM(8) (ビッグコミックススペシャル)
¥957
-
3
ザ・ファブル The third secret(5) (ヤングマガジンコミックス)
¥792
-
4
魔術師クノンは見えている 8 (MFコミックス アライブシリーズ)
¥812
-
5
HUNTER×HUNTER 39 (ジャンプコミックス)
¥572
-
6
バスタード・ソードマン 4 (電撃コミックスNEXT)
¥832
-
7
イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
8
イエスタデイをうたって 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
9
イエスタデイをうたって 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
-
10
イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
¥77
米 売れ筋ランキング
-
1
by Amazon 国産ブレンド米 精米 5kg
¥3,220
-
2
by Amazon パックご飯 国産米 200g×24個 低温製法米
¥4,555
-
3
アイリスオーヤマ パックご飯 180g×10個 国産米 100% 低温製法米
¥1,580
-
4
アイリスオーヤマ パックご飯 200g×24個 国産米 100% 低温製法米
¥4,380
-
5
【家計お助け米】米 10kg 令和7年産 秋田県産 あきたこまち 厳選米 単一原料米100% 白米 (5kg×2袋)
¥6,570
-
6
by Amazon パックご飯 新潟県産こしひかり 200g×20個(白米) 特別栽培米
¥3,752
-
7
西田精麦 毎日健康 ぷちまる君 1kg 熊本県産 大麦
¥864
-
8
野沢農産 無洗米 青い流るる コシヒカリ 5kg 長野県産 令和7年産 | 忙しい平日や子育て家庭に嬉しい研がずに炊けるお米 冷めても美味しくお弁当・おにぎりに最適
¥4,836
-
9
ももたろう印 無洗米 5kg 業務用 お米マイスターブレンド
¥2,953
-
10
by Amazon パックごはん 国産米 普通盛 180g×24入 酸味料不使用
¥3,310
人気記事
-
1
【ドラクエウォーク】月輪微妙過ぎやしませんか?おつになったらラ鞭ケキ超え来るんよ
-
2
【ドラクエウォーク】6/1新規すげえwwwww
-
3
【ドラクエウォーク】新武器「とこしえの杖」実装!メガライアー壊れすぎて草
-
4
【ドラクエウォーク】デュアルブレイカーって無属性体技ってとこと基本倍率だけ見ればかめはめ波に並ぶ可能性あるのか
-
5
【ドラクエウォーク】月輪引かないのは今後かなりマズそう
-
6
【ドラクエウォーク】デイン封じられたら終わるのは竜剣なのに竜剣がSSで勇者がS+なのはみんどらはユーザーの顔色窺いすぎだよな
-
7
【ドラクエウォーク】火力のインフレ凄い事になってきてるよな
-
8
【ドラクエウォーク】最近のメガモンで複数欲しいこころなんて竜神王くらいだよな
-
9
【ドラクエウォーク】へパイトスの槌って出典ここだったのか
-
10
【ドラクエウォーク】俺のガチャ戦績2026年
-
11
【ドラクエウォーク】完全にガチャ武器のインフレスパイラルに突入したな
-
12
【ドラクエ】セールしてたからDQ7Rやってみてるけどさ
-
13
【ドラクエウォーク】ケキりんの情報追ってたら会心率2%の大神官でもメタルによってはデュアルブレイカーを撃つとか歪な仕様になってんのか
-
14
【ドラクエウォーク】マイレージは宿王より新武器の方がいいのかな
-
15
【ドラクエウォーク】リーズレットはクロノス覇王斬で行けるということはギガモンエスタークパーティで行けるということなのか?それだと助かる
-
16
【ドラクエウォーク】とこしえの評価低そうね…
-
17
【ドラクエウォーク】ベロニカ装備弱すぎやろ
-
18
【ドラクエウォーク】メガモン寄生する奴ってどう思う?
-
19
【ドラクエウォーク】みんドラのエレメント百式、相手はみんなデイン耐性あるのに勇者の剣が1位なのはどういうわけなの?
-
20
【ドラクエウォーク】次のレベル上限解放は周年くらい?
-
21
【ドラクエウォーク】ドラクエウォークの仲間はイマジナリーフレンドなのか?
-
22
【ドラクエウォーク】地図生成が金色なんだけど、これは次回S期待できる感じか分かる人いる?
-
23
【ドラクエウォーク】ここで聞くことじゃないかもしれないけど本スレってどこか外部に移転したりしたのかな?
-
24
【ドラクエウォーク】車検てみんドラで見てなにかと思ったらそういうことか
-
25
【ドラクエウォーク】最近インスコしてみたけど何したらいいのかわからねぇ
- 【NTEまとめ】来週steam版か、どうなるかねぇ
- 【ウマ娘】タイトルホルダーのウマ娘化を生産者の岡田牧雄代表も歓迎
- 【原神】スネージナヤでキャラデザイン変わった説ある?全然原神感がない気がする
- 【ドラクエウォーク】自宅で家具動かして地下の抜け道探すって家具置いてないのにそんなものないんだが?
- 【ウィズダフネ】ユズレベルじゃなきゃ新キャラなんて引かんので別スタ商法に切り替えたほうがいいよな
- 【ドラクエウォーク】ラプソーンが早くも2ターン討伐環境に
- 【ゼンゼロ】ディスクの厳選がぜんぜん進まないンナ・・・
- 【ポケスリ】ゼニガメ厳選終わってないからシアンに篭らないといけないの地獄なんだが?
- 【悲報】人気声優の中村悠一さん、激太りして『自爆寸前のセル』と化してしまうwwww
- 【ドラクエウォーク】冒険の書の祭壇、結構めんどくさいな
- 【原神】ロノヴァちゃんこれからストーリー上で氷神と敵対するんだろうけどさ
- 【モンハンサンブレイク】サンブレイクのスラアクこれどうすりゃええんや…
- 【ドラクエウォーク】ポイポイカプセル有能すぎるだろ 誰だよゴミとか言ったやつ
- 【ドラクエウォーク】クロノスは引くべき?直感ガチャ派の反応まとめ
- 【ハンターハンター】ゾルディック家の『試しの門』、物理的におかしすぎると話題にwwww
- カミーユ ▶ 君になら……譲ってもいい。
- 【BLEACH】一護「俺の部屋に全員集合な!」←この後の展開がカオスすぎると話題にwww
- 【崩壊:スターレイル】 即興芝居PV 「愉悦の死」
コメント
まだコメントはありません。
スポンサードリンク

